TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCLOSUREのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
CLOSURE / CLOSURE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

最近のアメリカで主流のヘヴィ・ロックバンドのデヴュー作である。日本では全く無名だと思うが、これが良い。メロディーはキャッチーだし、アメリカン・ロックが好きで好きでたまらないと言う人にはお薦めの1枚である。実はこの手のバンドが、今のアメリカにはたくさんいる。その中でも無名ながら、楽曲の充実度は群を抜いている。①なんかは超名曲である。とにかく楽曲がいい。SALIVAに近いが、サウンドはこちらの方が硬派である。
ヤング・ラジオ 2004年4月14日(水)22時41分

というわけで、2年半振りの書き込みである。わかりやすく言えば、ニッケルバックあたりの楽曲が好きであれば、この良さはわかるハズ。
このアルバム、ほんとに楽曲がいい。アメリカの真っ直ぐのハイウェイを走る時に聞きたい作品である。サウンド・プロダクションが分厚いアメリカン・ロックの名作である。
ヤング・ラジオ 2006年11月20日(月)21時43分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!