TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るKATAKLYSMのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
SERENITY IN FIRE / KATAKLYSM
このCDをamazonで探すstyle=border:none

メロディックブルータルデスメタル。とにかくDsが凄い。叩く叩く。
これだけの技量をお持ちの方なんで、個人的にはもっとゴリゴリでブルータルな
曲にしてくれたらなんて思いますが・・・。
Dsだけがブルータルという気がするんで、もう少し曲にブルータル度があったほうが良かったかも。
SOSO 2004年4月29日(木)0時48分

何作目だろう…ドラマーが大活躍。
ブラストビート大好きっ子必聴の内容であるが彼ららしいメロディが薄れてしまった感もある。
でもコレなら次作は更に凄いことになりそう。楽しみだ〜。
Exo 2004年10月1日(金)16時33分

長いことフォローしてなかったKATAKLYSMのアルバム。
随分なんというか、個性が薄くなっているような感じがする。
ドラムは上手いが、音を詰め込みすぎてて個人的にはマイナス。
そう、最近多い"上手いだけ"のドラマーである。
長年やっているバンドだから、こういう変化をするのは仕方ないのかも知れないけど、代わりになるバンドがいないのだから、少し残念。
まぁ、この程度の音なら変わりはいくらでもいるけどね。
noiseism 2005年4月9日(土)20時18分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!