TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るEIKENSKADENのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE BLACK LAMENTS SYMPHONIES / EIKENSKADEN
このCDをamazonで探すstyle=border:none

「エイケンスカデン」と読むのか?フランスのプリミティブブラックぽいバンド。見た限りメンバーは2人しかいないらしい。万人にお薦めできるものではないと思われますが、やはりこのボーカルには惚れた。一部の曲の発狂度は、かのANAAL NATHRAKHやINTESTINAL DISGORGEの上をいくのではないか・・・こういうのを待っていた、て感じですが調べたところこれは1stで、すでに3rdまで出てるみたいです。全部揃えねば死ねぬ。
MAI.K 2004年8月25日(水)18時53分

MYSTIC FORESTのSTEFAN氏がやっているバンド。別のバンドでやる必要があるのか?って位、MYSTIC FORESTと同じ事やってます。ただ、よく聴くと分かるのですが、EIKENSKADENの方が、うにょうにょしたギターソロが少なめで、メランコリックなリフで攻める割合が多いです。
・x・ 2007年4月10日(火)20時26分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!