TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNAPALM DEATHのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE WORLD KEEPS TURNING / NAPALM DEATH
このCDをamazonで探すstyle=border:none

1992年発表の企画アルバム。
それまで海外のみでリリースされていたBOXセット、ライヴCD、EP盤などでの貴重な音源を集めた日本のみの特別編集盤デス。初期の彼らが好きなファンなら買いです!前半は初期のように容赦ないです。後半はライブ音源です。MC挟みすぎ!と思いつつも、初期のような悪い音質では分からなかった佳曲のホントのかっこよさが分かります。そして熱い!やはり、グラインドコアの帝王はライブも最強です。


N男 2004年12月28日(火)19時13分

最初はSxOxBとのスプリット音源。
一曲目はすごいスローな曲で終わったと思ったらいきなり、
ブラストに乗せてグオーグオーですよ。
これ聞いたときグラインド聞き始めたばかりで、
ナパームデスなんてたいしたことねえんだろと思ってたんですがかなり衝撃を受けました。
最初の5曲のために手に入れてもいいと思います。ライブもおすすめ。
にくZ 2006年10月30日(月)1時39分

かなりおいしい編集盤。邦題は『永続革命宣言』。
レア音源もライヴもかっこいー。ナイスです、トイズファクトリー。
うにぶ 2009年1月27日(火)20時14分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!