TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBULLDOZERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
THE FINAL SEPARATION / BULLDOZER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

IXより音がチープっぽいのですがこちらのアルバムの方が好きです。貴重なスラッシュメタルサウンドが聴けると思います。この他、ポーランドでのライブアルバムも所持しておりますが当時、何故かこのバンドに思い入れがあったような気がします。
疾走野郎 2005年1月2日(日)0時37分

相変わらず音質は悪いです。(それでも1stよりは向上したように思う)
スラッシュメタルっぽさもあるが、どこか初期BATHORYのようなブラックっぽい部分もある気がする。
リフは意外に単調なのに非常にカッコ良い。センスの良さを感じる一枚。
noiseism 2005年5月14日(土)21時50分

某サイト等では極悪スラッシュメタルのように言われていたんですが、言われるほどに極悪ではないと思います。
スピードも(スラッシュメタルの範囲内では)腰を抜かすほど速いわけではありませんし、自分の持っている盤はリマスターされたんでしょうか、音質も酷くは無いです(某サイトではホコリっぽいんじゃなく、ホコリの層があるような感じと書かれていました)。
割とそこそこ良質なスラッシュメタルという感じだと思います。
ワイルドライダー 2008年4月11日(金)20時25分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!