TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るBOYSVOICEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
BOYSVOICE  / BOYSVOICE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

アメリカよりのメロディックなHR。
路線的にはVICEなんかに近いかなと。
クォリティ的にはB級の域を脱しきれていない気もするが
そこがジャーマン好きの琴線に触れる部分でもあったりして。
因みに、プロデュースはヘンリー・スタロステ、
録音はスイスのWISSELOORD STUDIOとお膳立ては一流。
プロデューサーが一緒だからか
サウンドプロダクション的にはカサノヴァにも似てるかも。
タコスケ 2005年2月27日(日)23時1分

私はこのアルバム大好きですし、質はすごく高いと思います。
バラエティに富んだ曲調や、良質なメロディ、時には変調子も使ったりしてかなり巧みなバンドだと思いました。このアルバムを気に入ったので、日本で発売にならなかった2作目をドイツに旅行に行った人に頼んで入手したりしました。2作目のほうがストレートかな?。2005年に再結成の3rdが出たので、多分それなら入手可能なはず。
aceo 2006年6月14日(水)13時5分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!