TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTRIXTERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
TRIXTER  / TRIXTER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

1st。
とうじなかなかの大型新人として売り出されていた。当時メンバーの平均年齢が20そこそこだったのも話題になった。
③や④等は、なかなかいい曲だと思う。
中古でやたら安く売られているのでアメリカンハード好きは買ってみてもいいのでは。
研究員 2005年3月13日(日)22時37分

評判どうりの爽やかハード!中古で750円でした!私は2ndよりこちらがお勧めですよ。ファイヤーハウスあたりが好きな方には絶対にお勧めですね。
瞬夜 2005年5月3日(火)22時19分

BON JOVIと同じニュー・ジャージー州出身の4人組による'90年発表の1st。
コアなHR/HMファンの間ではアイドル・バンドのような受け取られ方をして毛嫌いされてしまったが、実力はしっかりしており、これぞアメリカン・ハード・ロック!といった趣の名曲「HEART OF STEEL」、ほのぼのとしたメロディの「ONE IN A MILLION」、優しげな歌声が感動を呼ぶバラード「SURRENDER」、ノリのよさが抜群の「GIVE IT TO ME GOOD」、哀愁のメロディが秀逸な「ONLY YOUNG ONCE」、サビがキャッチーな「ALWAYS A VICTIM」、ヘヴィなリズムが心地よい「PLAY ROUGH」、甘い歌声のバラード「ON AND ON」等、楽曲の質も文句なしであった。
上の方の発言にもあるとおり、FIREHOUSEやGOTTHARD等が好きなファンにはオススメ。
殺戮の聖典 2006年7月1日(土)2時29分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!