TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMR. BIGのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
JUST TAKE MY HEART / MR. BIG
このCDをamazonで探すstyle=border:none

'92年に日本だけで発売された4曲入りのミニ・アルバム。
曲を見て改めて思ったのだが・・・ほとんどバラードベストの出来じゃないか!!
①Just Take My Heartは全米16位まで上がったバラードで、
個人的にはMR.BIGで一番この曲が好き。
③To Be With Youは有名であるように、全米3週間1位と大ヒットした曲。②ではこの曲のライブ・ヴァージョンが収録されているが、
あまり良い出来ではないのにも関わらずやはり良い曲だと思わせる魔法があるような気がする。
④Anything For Youはこのサイトでも人気のあるナンバーでMR.BIGが最初にみんなで作曲したといわれる曲。とてもいい曲だよ。

10年以上前に発売されたアルバムだが、Amazonではまだ新品で買えることができるので、かなりオススメ。・・・ってこの文章読んでくれてる人いるのかな。
rocks 2005年3月18日(金)16時58分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!