TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るMASSMURDERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
SLAUGHTERED FOR SNUFF / MASSMURDER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

オランダ産ブルータルデスバンドのデビューミニ(なのか?)。
全体的にとても音質が良いのでとても聴きやすい。
ヴォーカルはガテラルであるが、それほどギュルギュルしておらずけっこう幅が広い、たまに絶叫が絡んでカッコイイ。
派手ではないがリフが多彩で飽きない。ギターソロが無いのはやや寂しい。
特筆すべきはなんといってもドラム!8曲21分と短いながら、ちょっとしたS.Eのところ以外はノンストップフルブラストでたまらない。
2バスもとても安定してる。あまりにも音の粒がそろっていて、まるでマシーンです。

ブラスト好きは聴いて損は無いと思います。
カズチン 2005年5月13日(金)23時38分

ほとんどブラストを叩いてますが、適度に速度変化したりして最後まで飽きずに聴けました
その速度変化のやり方が絶妙でかっこいいです
SOSO 2005年5月27日(金)21時4分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!