TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGREAT WHITEのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
PSYCHO CITY  / GREAT WHITE
このCDをamazonで探すstyle=border:none

最高にかっこいいアルバムだと思います。
OKKI 2005年6月30日(木)2時12分

ただはっちゃけただけではない、成熟したロックンロール。さらに渋味が涙物のバラード。これこそG.Wの神髄を感じることのできる超名作だ!サイコシティ、サイコー!
やすっちーの 2005年7月31日(日)0時36分

渋い、とにかく渋い。このアルバムはブルージー路線だと思います。今思えばファーストウェイやキングダムカムにそっくりな気がしてきた(笑)LEPのぱくりと言えばそれまでですが・・・このアルバムに関しては今までとほとんど変わらず延長線上のまま。良いといえば良いが飽きてきた感じもある(笑)
ジーノ 2005年10月28日(金)21時7分

再びハードになった。この路線でやって。
モブルールズ 2009年4月29日(水)22時9分

少し、ハードさが戻ってきたね。
私もこの路線を支持しますが、確か次作が2枚組みかなんかで、スルーしてしまい、そのままフェイドアウトしたので、彼等の作品を購入したのは結果的にこれが最後です。
「Maybe someday」「Big goodbye」とブルージー路線・ハード路線それぞれにお気にナンバーがあるので充実した作品と位置づけています。
ジャケットデザインが何気に渋かっこいいね。
メタルKEISHOU 2009年12月23日(水)10時51分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!