TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るENTOMBEDのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
TO RIDE, TO SHOOT, AND SPEAK THE TRUTH / ENTOMBED
このCDをamazonで探すstyle=border:none

死ぬほどつまらないアルバム。
前作でゲンナリした人は、もっとゲンナリすること間違いなし。
カバー曲はまあまあ楽しめるけど。
聴きやすいから人によっては気に入るんでしょう。個人的にはパスだが。
なんだか"ARISE"以降のSEPULTURAを見てるようだな〜。
noiseism 2005年7月27日(水)23時41分

このアルバムにデスメタルを期待していると、損をする、
それは間違いない。
【デスメタルバンドのEntombed】ではなしに、
【Nikkkeのコントロール下に置かれたEntombed】としては傑作。
聴き易いのではなくR6Rベースのヘヴィ・ロックをやっている。
メタルだけしか聴いてない人に寧ろ向いている。
こう言うアルバムがまともに評価されないから、
メタルの規模は縮小するばかりと言う業界の縮図も同時に読み取れる好例。

悪いのはバンドじゃない、自分に都合の事実へ歪めて話す連中だ。
儿子的婊子 2010年3月24日(水)20時18分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!