TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCHILDREN OF BODOMのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
HATE ME / CHILDREN OF BODOM
このCDをamazonで探すstyle=border:none

3rdに収録されている「HATE ME」のシングル。
中古で300円だったから、買ってみた。
内容は
①HATE ME
②HELLION
です。
微妙に音の厚みとかが違いますが、基本的に本アルバムと違いは無い。
まあでも「HATE ME」は名曲ですからね!


ペレストロイカ 2005年8月17日(水)21時55分

①HATE MEはさすがにアルバム収録バージョンとは全然違うと思いますが(汗)
個人的にはシングルバージョンの方が好きです。
AメロBメロのところのkeyの質がHCDみたいになってて、存在感が少し減退しているかな?って感じですね。
あと、ギターソロにもかなりの変化が見られます。
まぁ、COBのファンの方なら、買って損することは無いです。
って結構レアみたいですね、これ・・・私も手に入れるの苦労しました(;_;)
第二食堂 2006年7月5日(水)18時14分

生まれて初めて買ったメタルのシングル。
それだけ当時初めてラジオで「HATE ME」を聴いたときは衝撃だったのだ。
思い出の一枚。
アートワークも凄く好き。

やっぱこのヴァージョンが個人的には一番しっくりくる。
キャメル 2006年9月6日(水)21時47分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!