TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るCREAMのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
ROYAL ALBERT HALL LONDON MAY 2-3-5-6 2005 (CD) / CREAM
このCDをamazonで探すstyle=border:none

DVDと同時発売された2枚組CD。収録曲目は基本的にDVDと同じなので、コチラには「Sitting on top of the world」が収録されていない分DVDに軍配が上がるんですけれど、ボーナスで入っているのはDVDとは異なり5/3の「Sleepy time time」(DVDの「Sleepy time time」は5/6)なので、DVDを買った人も買っておいて大丈夫です。
DVDよりも手軽にCREAM再結成ライヴを聴きたい人向けのアイテム。歌詞・対訳・解説つきなので、入門者向けベストとしても重宝できそう。若い頃の方が勢いがあったとはいえ、やはりCREAMはスタジオ音源よりライヴを聴くのが良いと思いますよ。
ふぁうすと 2005年10月8日(土)9時44分

全然期待していなかった分楽しめた。さすがベテランの力をなめたらアカン!
と思わせる一枚。
オンディマンド 2006年1月25日(水)18時28分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!