TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDISGORGE(US)のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
SHE LAY GUTTED / DISGORGE(US)
このCDをamazonで探すstyle=border:none

2nd。
相変わらず展開は複雑だが前作よりは聴きやすくなっている。
マッティさんのガテラルも健在で1stの「ヴィーヴィー」も迫力あったが、今回はドスがきいててハイの喚きも使って表現力が増しました。
ちょっと歌ってるのがわかるようになってきたかな。
演奏陣は相変わらず凄まじい演奏を淡々とこなしています。ライヴも演奏に狂いなしだと言うのだから驚かされる…
RANDY V 2005年10月14日(金)3時7分

DISGORGEで初めて聴いたアルバムがこれ
初めはあまりの強烈さにすぐに聴くのを止めてしまったが
何だか気になって、ついつい聴いていくうちにすっかり虜となってしまった
SOSO 2005年10月14日(金)13時52分

私もDISGORGEで初めて聴いたアルバムです。 マッティも比較的まだ聞きやすいガテラルだと思います 最近だとLITURGYで最強ガテラルを響かせてます!これもまた素晴らしい! 非人間的なマッティ氏のヴォーカル死ぬまでに一度は聴きましょう!
高校生deathメタラー 2005年11月16日(水)19時42分

私もこれがDISGORGE初体験でした。
曲展開は複雑ですが、意外と聴きやすいなと思いました。
それにしてもヴォーカルといい、ゴリゴリとしたリフといい、ドラム共に凄すぎですね。
まさにブルータルデスメタルって感じです。
GOD 2006年4月9日(日)7時22分

すげーな。
速さは感じないが音圧に押される。
こんな複雑な演奏をよく合わせられるもんだ。
にくZ 2006年10月30日(月)1時21分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!