TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDISGORGE(US)のページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
PARALLELS OF INFINITE TORTURE / DISGORGE(US)
このCDをamazonで探すstyle=border:none

またもやVoが代わったけれども、新Voも強烈な声をお持ちです
今までより曲が長くなったけど、ミドルパート等を適度に入れ
飽きずに最後まで聴き通せます
ちょっと「CRANIAL〜」っぽい
SOSO 2005年10月14日(金)14時16分

SOSOさんの仰るとおり、爆走一辺倒でないんでダレる事は無いです。
しかし曲展開が激しいので聴き終わった後の疲労感が凄いです。
ヴォーカルもかなり極悪ですね。

しかしブルデス系のガテラルって何言ってるか相変わらず分かりませんな(笑)。
カズチン 2005年10月16日(日)21時33分

最初これを聴いた時自分はデスっていうとナイルとかクリプトプシーしか聴いた事無かったので、このブルータルさとボーカルのガチュラルさにはびびりました。笑
かなり複雑な展開。聴きこまないとわかりません。
ギターがダウンピッキングでできるところは全部ダウンで、ブラストとシンクロしてるのでこのような重さがでるらしいです。
ヨ〜スケ 2006年3月18日(土)17時21分

U.S.ディスゴージの現地点での最新作。

新ヴォーカリストのガテラルも聴き取り不能で素晴らしいですが、ドラムのブラストの速さには驚きました。

アングラのゴア系、ブルデス系のドラマーは人間離れした凄腕ドラマーばかりですが、このドラマーはその中でも飛び抜けて速い様に感じました。

全曲長めの曲になっていますが、ミドルパートとブラストパートを上手く使い分けた曲にギターもありきたりなリフではなく、複雑で細かく刻まれているので飽きる事な聴く事ができます。
J.O.K. 2006年7月17日(月)13時2分

ガテラルヴォーカルに高速ブラスト、細かく刻まれるリフと、正にブルータル・デス・メタルな作品です。

曲が少し長めになっているので全曲聴き終わるころには少し疲れを感じますが、それでも素晴らしいブルデスが展開されているので興味のある方は是非、聴いてみて下さい。

複雑な音が好きな人にも、もってこいな作品です。
J.K.O. 2006年9月20日(水)15時21分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!