TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGOTTHARDのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
D FROSTED / GOTTHARD
このCDをamazonで探すstyle=border:none

HRバンドによるアコースティックライブといえば、真っ先に思いつくのが
TESLAの「FIVE MAN ACOUSTICAL JAM」ですが、この作品もそんな雰囲気。
かなた米国産無国籍ハードロックといった趣に対し、こなた欧州産米国風ハードロックと言った感じか。
両者ともにアットホームな雰囲気で確実な演奏をしてくれるところに叩き上げの実力を思い知ります。
こっちのほうがちょっとオシャレかも?
あっちのほうがちょっと泥臭いから・・・。(両方とも大いなるほめ言葉です、念のため)
けんしょー 2005年11月2日(水)18時0分

未だにオフィシャルライブとして唯一の作品ですね。
ブートまで追いかけるのはしんどいので、唯一持っている彼らのライブ盤ですが、これはこれで楽しめます。やはり、スティーブという屈指のヴォーカリストがいると、強いね。安心して聴いていられます。
でも来日コンサートに3回程参加した自分としては、やはりエレクトリック版のライブ盤も早く出して欲しいぞっと!!
メタルKEISHOU 2009年12月19日(土)18時35分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!