TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDEVILDRIVERのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


(旧形式-更新停止)
DEVILDRIVER / DEVILDRIVER
このCDをamazonで探すstyle=border:none

誰もコメントしてないんですか、1stです。
セカンドを聴いたことがないので比較は出来ませんがかなり好きな一枚です。
45分と短めなのもいいです。
デズのなんとも言えない下品なボーカルはカッコいいの一言に尽きます
枯林 2005年12月14日(水)21時4分

1stです。各曲が比較的短めなので、一気に聴ける!
様々な声質を使い分け、ただ単にデス声で咆哮するのではない!
デス声だけに表現が難しいのに声に感情が強烈に込められている。
聴いていて感情が盛り上がるのが自覚できる所は凄い。でも、枯林さんの
言うとおり、『下品』である事には変わらない(笑)
聴き込むのではなく、爆音で一気に聴いて満足したらラックに戻し、次の
日にいつの間にか再生している…そんなALBUMです。
…!↑これも聴き込むって言うよね(苦笑)
車屋さん 2006年1月8日(日)19時38分

意見を書きこむ

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!