(旧形式-更新停止)
AVALANCH
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
メロスピ・クサメタル 
関連をつける
<関連アーティスト>
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
4.5Point DELIRIOS DE GRANDEZALA LLAMA ETERNA (2)
3Point I WANT OUTDIAS DE GLORIA (1)
 
 計2枚→上にないCDについて発言する
計2曲
 
→全部まとめて見る(他の曲に
 ついて発言する場合もこちら)


<AVALANCHについて語れ!> 最新10発言を表示

1. くわ 2002年11月30日(土)23時8分

スペインのXaMetalバンド。スペイン語で歌ってますが、かなりレベルは高いです。とくに、1stなんかは、個人的にはかなりの名盤だと思っています。
で、最近3rdアルバムを出したのですが、それがBurrn!誌のレヴューで40点台をつけられてたんですよ。それでもなんか気になるので、どなたかもう買ったという方はいませんか。感想を聞かせてほしいんですが。自分の耳で確かめればいいんですが、なにぶん学生の身で、収入が乏しいので。
2. T-G 2003年2月11日(火)17時11分

40点はひどいですよね。そんなに悪くはないと思いますよ?十分クサイし熱いし。特に②なんか最高だと思うけど。でもそんなに飛びぬけたモノはないのは確か。ジャケ買いしたと思えば腹は立たないレヴェルではないでしょうか。
意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)