(旧形式-更新停止)
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
正統派  叙情・哀愁  90年代 
関連をつける
<関連アーティスト>
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
曲を登録する→新しくCDについて発言する


<について語れ!> 最新10発言を表示

1. ふく 2003年7月8日(火)19時57分

元XのTAIJIがLOUDNESS脱退後に結成したバンド。
日本人離れしたヘビーなサウンドを聴かせてくれます。
その後、TAIJIは行方不明になったりしますが、またジャパニーズメタル界の第一線に戻ってきて欲しいものです。
彼のセンスはアルバムを聴いて堪能して下さい。
2. またオレのなかでロックが復活している 2003年10月9日(木)0時5分

TAIJIさんの手記読みました。DTR解散後、奥さんと離婚したとか、ホームレスになったとか肝硬変で入院したとか・・読んでて辛かったです。
また元気にステージに上がって来てくれる事を切に願う。
3. オカケン 2003年10月19日(日)21時10分

遂に泰司が動き出す! 「音風」というニューバンドで年末にライヴみたいです。
どんな音楽でも良いから、いつでもファンに元気な姿を見せて欲しい。
どうしているんだろう…みたいな心配はもうさせないで…。
4. gen改めgen 2003年11月1日(土)0時51分

TAIJI復活ですか!こりゃたまらん!
私はまたすかっり、上野の山に戻ってしまったかはたまたまた入院してしまったかと心配していましたが、いやはや嬉しいですねぇ(^^)

D.T.R.の渋谷公会堂ライブは男臭くてとてもかっこよかった…が、観客の殆んどがXからのTAIJI女性ファンで、「D!T!R!」という掛け声も黄色く高く線が細くて、年齢も殆んどTAIJIと変わらない自分は、凄く違和感を覚えました…がライブ自体は、竹内光雄(坂本英三人脈などでご存知の)のハイパーボーカルと藤本たいじ(字忘れました。二人のたいじ)のギターもかっこよいいいライブでした。

5. BASS 2003年12月1日(月)16時57分

12月28日鹿鳴館でTAIJIが復活!!ゲストで竹内光雄が出演するらしい・・・・。そしてTAIJIの名曲をLIVEで披露するらしいから・・・そうなるとDTR?! アコースティックに竹内が出るらしいからな!!又、あの名曲が生音で聴けるなんて!!待っていたぜTAIJI!!!!!
6. 松戸帆船 2005年11月22日(火)15時9分

11月19日のメガトンクラブ復刻版でD.T.Rの元メンバーが勢ぞろいし、CYBERNETIC CRIMEをやったらしく、音風公式サイトは大盛り上がりです。
この勢いがD.T.R復活に繋がると思いたいです。
7. 松戸帆船 2006年6月2日(金)9時8分

メガトンクラブから半年以上の月日を経て、ついにD.T.R復活が決定。
今月発売のロッキンfにTAIJI特集が載ります。
詳細はTAIJI、竹内、清水のオフィシャルサイトにて
http://www.taiji-sawada.com/
http://www.mitsuotakeuchi.com/index.html
http://dtr.way-nifty.com/again/
8. スターリン 2006年6月2日(金)9時10分

すごいっすね!!
マジで復活するとは(涙)
9. 松戸帆船 2006年6月18日(日)12時10分

ロクfを読む限りでは今回の復活はどうもインディーズでの活動になりそうです。
俺としてはメジャーでアルバムを出して欲しいのですが。
10.  2006年12月27日(水)3時14分

もうヨシキとは組まないのかな?高崎晃とは組まないのかな?最強のカリスマバンドができるぞ!
意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)