(旧形式-更新停止)
POD PEOPLE
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
ドゥーム 
関連をつける
<関連アーティスト>
BLOOD DUSTER 
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
曲を登録するDOOM SALOON (2)
 
計1枚→上にないCDについて発言する


<POD PEOPLEについて語れ!> 最新10発言を表示

1. ロージー 2005年6月17日(金)14時54分

kamiko氏、いつも後追いになってしまいますが、なぜか未だに追加ができないもんで。以前は出来たのですが・・・・。
さてこのPOD PEOPLE。ほう、彼らはオーストラリア出身で、Blood dusterとの絡みもあるんですか。ジャンルが全く異なる二組ですが、確かに「ノリの良さ」という点ではBLOOD〜とも共通点がありますな。
2. Kamiko 2005年6月17日(金)21時0分

ロージーさんお久しぶり。
どうして追加できないんでしょうね?結構な常連なのに。
blood dusterとの絡みはボクはよく判りません。
このバンド、硬派で結構イイ音なんですがもう少し個性を発揮してもいいのになあ・・と思いました。

3. ロージー 2005年6月21日(火)21時35分

関連させたのはkamikoさんじゃないんですか?
ん〜誰がどうつながっているんでしょうか。
同郷出身ということで、共通なメンバーがいてもちっともおかしくは無いんですがね。
メンバーショットから女性が一人いると思われるんですが、担当はなんでしょうね。
4. Kamiko 2005年6月21日(火)22時4分

ロージーさんこんばんわ。
関連させたのはボクじゃないですよ。
ボクが登録したバンド、いつの間にか関連づけがされてることの方が断然多いです。(SOLITUDE AETURNUS関連はボクですが)
このバンドは試聴してツカミが良かったので買ってみた・・ってな感じでメンバー等は詳しく調べてないです。

ホントだ。ジャケ裏見ると頬杖ついた女性がいますね。ジャケの中見たけど誰が何やってるのか書いてないですねえ。
ジャケ開いて思ったけど、結構面白いアートワークですね。小さいモノがウジャウジャたくさん描いてあるジャケって、結構見入ってしまいます。
ヒトのような物体、何個描いてるんだろうか。
5. Kamiko 2005年6月21日(火)22時5分

すいません。ダブって書き込みしてしまったので修正しました。
意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)