(旧形式-更新停止)
METAL-X
TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻る

<関連キーワード>
メロスピ・クサメタル  日本 
関連をつける
<関連アーティスト>
関連をつける
<この曲を聴け!><このCDを買え!>
4.5Point SCREAM IN THUNDERSCREAM IN THUNDER (1)
4.5Point YOU ARE THE FUTURE 
3Point RETURN TO ...計1枚→上にないCDについて発言する
3Point RUN FOR YOUR LIFE
 
計4曲
 
→全部まとめて見る(他の曲に
 ついて発言する場合もこちら)


<METAL-Xについて語れ!> 最新10発言を表示

1. ふく 2006年10月7日(土)11時15分

名古屋を拠点として活動するバンドです。
2006/9/30のAZRAELのライブにて対バンとして登場する予定であったMETAL-Xでしたが、急遽ライブをキャンセル。
ライブのキャンセルのお詫びとして、自主制作盤が配布されました。
で、それを聴いてみたところ、悶絶ものでした。
その時、自分はあくまでもAZRAEL目的であり、METAL-Xについて知らなかったので、AZRAELの持ち時間が増えて正直嬉しかったのですが、こんなにすばらしいバンドであるならライブも聴いてみたかった。
ということで、まだ無名ながらそこはかとない潜在能力を持つバンドです。
ボーカル、ギターの腕は既に完成されてます。
このバンドが十分にお金と時間を与えられてアルバムを作ったら、とんでもない名盤が生まれる気がしてなりません。
今後が楽しみです。

意見内容

新規 修正(名前登録済の方のみ可能)