アーティストの行方について (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

70-1. アーティストの行方について JENESIS 2003年3月7日(金)22時55分

↑のHAL9000さんの質問と重なるのですが、エドワード・ヴァン・ヘイレンと、元XのTAIJIの現在の消息について知りたいのです。
前者は少し前にホームページ上で「重病を患い、既に手術も終了した」とか、「昔のメンバーにある法的処置をとられた」というような話を聞きましたが、雑誌にも全然出てこないし、現在は音楽活動もやってないのでしょうか?
後者はたしか2年前に、結成したばかりのバンドを脱退したきり、それ以来一切情報を耳にしていません。ホーム・ページを開いても全く何も掴めません。「また放浪生活を始めたのではないか」とか、「音楽活動とはもう縁を切ったのか」と思うと、不安で仕方ないのです。
もしご存知の方がいましたらお願いします。


70-2. Re:アーティストの行方について AUSSIE嫌い 2003年6月27日(金)0時14分

エディは確か一応復帰して、
何かチャリティみたいなものに参加した気がします。
ただ全快ではないでしょうから、
ニューアルバムは出るのか、もう出ないのかわかりません。
かなりあいまいですんません…

http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/
↑は普通の洋楽情報サイトですが、
向こうの雑誌を訳してくれてるようです。
たまーにスキッドロウやヴァンヘイレンなどの
情報があります。チェックしてみて下さい。


アーティストの行方について」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!