B!人気投票を語ろう (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

74-1. B!人気投票を語ろう Metropolis http://homepage1.nifty.com/jinsaku/ 2003年3月10日(月)22時39分

まだ立ち読みしただけですが(購入予定は未定)B!の投票……予想通りでした。感想を語ってみまね。皆さんも是非感想を!

全体的にやはりB!読者にはBON JOVI、インギー、ビリーの信者が多いですね。
個人的にはバンド、G、B、DR、KEYでDREAM THEATER1位かなと思ったが、やはりそう甘くはなかったですね。と思いつつももう少しDTが上に行くと思っただけに残念です。
それでも、「THE GLASS PRISON」にはベストチューンをとってもらいたかったというのはファンの偽らざる本音です。
やはりこの手の投票モノの場合、「分かりやすさ」がポイントなのかなあ。

ただし、年間ベストチューンに選出されたからといってそれが「10年付き合える曲」かどうかは別問題だと思いますが……。まあ、私のDREAM THEATER啓蒙活動が手緩いのでしょう(爆)


B!人気投票を語ろう」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!