来日中止 (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

75-1. 来日中止 ロージー 2003年3月11日(火)13時20分

先日、アメリカはフロリダから戻ってまいりました。
“デスメタルの聖地"フロリダですが、メタルとは無縁の旅でした。
唯一耳にしたのはオーランドの“ハードロックカフェ"で流れていたAC/DC位ですね。

話は変わりますがEXTREME THE DOJO Vol.7がアーティストの都合により中止となりました。1ヶ月前からチケット取って待っていたのですが残念です。
誰か理由を知ってる人はいませんか?



75-2. Re:来日中止 JENESIS 2003年3月11日(火)13時39分

NAPALM DEATHのメンバーの急病が原因らしいです。
あれだけ楽しみにしていたのに…。


75-3. Re:来日中止 ロージー 2003年3月11日(火)15時14分

あぁそうなんですか。ありがとうございます。
さて、次回の来日は一体いつになるのでしょうか。

じゃぁホーンテッドでも観に行こっかな。NEW ALBUMは試聴したけど、前作とそんなに変わらなかった(カッコ良かったけど)ので買いませんでした。
ライブ行くなら聴かないといけませんね!


来日中止」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!