ROCK`N ROLL ALL NITE!! (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

78-1. ROCK`N ROLL ALL NITE!! ばい(by) 2003年3月12日(水)23時2分

たった今!KISSのライヴから帰ってまいりました!!!
すんげえカッコ良かったです!!!いやあよかった!マジでよかった!会場もそりゃあ大変な盛りあがりで(笑)
さすがに平均年齢は高かったですが、僕とおなじくらいの人もけっこういたので安心&うれしかったです!!

えれえ楽しかった!KISS最高!!一生ついて行きますよホント!!!



78-2. Re:ROCK`N ROLL ALL NITE!! ばい(by) 2003年3月13日(木)21時30分

購入したパンフレットに気になるところがありまして・・・・。
スタッフ一覧みたいなページの所に「GUITAR TECHNICIAN」てのがあるんですが、これは何をする人なのでしょうか?
お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。


78-3. Re:ROCK`N ROLL ALL NITE!! キムチなべ 2003年3月13日(木)23時6分

簡単に言うと「ギターの面倒を見る人」です。
弦の張り替え・チューニング・手入れetcをする人です。
決して「ギタリストに(演奏の)テクニックを教える人」とか
「ギタリストが弾けないテクニックを代わりに弾く人」ではないのでお間違いなく(^_^;
因みにジム・ルイスという人はインギーのギターテクとして(インギーのファンには)有名です。


78-4. Re:ROCK`N ROLL ALL NITE!! ばい(by) 2003年3月14日(金)23時29分

あ!そうだったんですか(驚)そんな仕事があること自体知りませんでした(無知)。
ちょっと「影武者説」を疑っていたのですが、たしか彼ら(少なくともポールとジーン)って演奏ばっちりでしたよね?おかしいなあと思っていたのです。
しかしまあ、なんと贅沢な(笑)

教えていただいてありがとうございました!


ROCK`N ROLL ALL NITE!!」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!