新譜感想と同じですが (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

126-1. 新譜感想と同じですが ジック 2003年5月8日(木)15時6分

はじめましてジックといいます。新譜感想のところにも同じことを書いているのですが,
最近デビューしたばかり,ものすごいバンドがいますよ!紹介します。
最近ではけっこう知名度も上がってきたのではないか?と思いますが,
Evanescenceというバンドです。デアデビルのサントラにも参加していましたが。
はっきりいってこのバンドすごいです。女性ヴォーカルのへヴィロックという感じで。
このバンドの1stアルバムが現在発売されております。(輸入版)
確か,7月には国内版が発売されるはずです。
ただ,アルバム自体がけっこうダークな感じなので好き嫌いは分かれるかもしれませんが,
曲のクオリティはもんのすごく高いです!
下記のURLで曲の試聴が出来ます。あと、Bring Me To Lifeと言う曲のPVが見れます。
この曲,映画「デアデビル」のCMで流れてました。一度聴いてみて下さい。
http://www.evanescence.com/music/index.html



新譜感想と同じですが」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!