クリソツ?ギター (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

129-1. クリソツ?ギター ばい(by) 2003年5月15日(木)0時15分

「レスポール・カスタム(BB)とフライングV」
ぼくが「死ぬまでには手に入れたい楽器」その1とその2なんですが、楽器屋さんを冷やかしに行った時、「なんか、似てる楽器だなあ」というのを1〜2本見つけました。
ヘッドの形は違うのにV字型のギターとか、ボディの形は違うけど黒と金の楽器とか。
そうそう。SGそっくりなくせにYAMAHAって書いてあるのもありました。
いいのかなぁ・・・・と(汗)
いずれは本物を手に入れたいとは思っていますが、少々妥協して、就職するまでに「クリソツで安いものを・・」と思い始めている今日この頃、5万前後くらいで、良さげなギターありませんか?


129-2. Re:クリソツ?ギター SAVAGE_1985 2003年5月16日(金)13時9分

おひさっす〜
クリソツですか。別にいいんじゃないですか?最初は。あとになってギブソンとかフェンダーとか買って「やっぱり全然こっちの方がいいな」って思えるようになれば。
ブランドのバッグとかだったら嫌だけど、僕はギターでは抵抗ないです。
P.S 世論のチャット遊びに来てください。してる可能性が高いのは日曜日夜8時くらいかなと。


129-3. Re:クリソツ?ギター ばい(by) 2003年5月16日(金)23時58分

業務連絡
了解!日曜8時ですね?行けたら、なんとか(汗)


クリソツ?ギター」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!