昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

162-1. 昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト スケルトーンギター 2003年6月30日(月)16時16分

例 イングヴェイ・マルムスティーン・・・太りすぎ(たのきんのよっちゃんかい!?)


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


162-55. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト 30代 2006年10月24日(火)23時53分

warrant ジェイニーすごいデブってた・・・ショック。。。


162-56. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト MK-OVERDRIVE 2009年4月22日(水)19時25分

テッド・ポーリー(EX.DANGER DANGER)。しかしまあデブデブっちゅう程じゃないね。むしろアメリカ人として標準的なマッチョ振りじゃありません? 相変わらずイケメンだし。


162-57. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト Spleen 2009年5月16日(土)6時34分

変わったことは変わったけど悪い方向ではない例で、ダフ・マッケイガン。
ガンズ時代のライヴ映像ではプクプクした頬の童顔だったのが、Velvet Revolverの写真では頬がげっそりしててのけぞりました。かつての不摂生が祟りまくったのか……。
しかしそれはそれでイギー・ポップみたいでカッコ良かったし、体型も昔の映像より引き締まってて、前とは違った魅力になってると思います。

尚、マット・ソーラムはガンズ時代より若返ったように見えるのですが……。


162-58. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト 5150 2009年5月18日(月)9時35分

ダフは、そのかつてが不摂生だったわけで、近年は酒もやめてマーシャルアーツ等の
エクササイズもやって、きちんと自己管理してるそうですよ。



162-59. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト Spleen 2009年5月18日(月)16時17分

医者からはあと一杯でも酒飲んだら危険と言われているそうです。
イギーもそうですが、かつての不摂生が表れるのは首から上、胴体は年齢を感じさせない……という人ですね。
とはいえ、イギーのあのマッチョ具合は反則(?)にも思える。


162-60. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト 5150 2009年5月18日(月)16時43分

Spleenさん
かつての不摂生が祟って顔がゲッソリしてしまったって事だったんですね?!
勘違いしてましたすみません !
ただ単純に、年を重ねて老けたのと、自己管理して痩せただけかと思ってました。


あと、最近ニュースでみた、ボーイ・ジョージの変貌っぷりには驚きましたね。
まあファンだったことは一度もないけど。


162-61. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト Spleen 2009年5月19日(火)1時36分

>5150さん
いえ、こちらこそすみません。よく考えたら最初の自分のコメントがちょっと紛らわしかったみたいですから。
私が見た写真のダフはちょっと顔面が陰ってたせいもあって、余計不健康な出で立ちだったのでそのインパクトが大きかったんです。
その後のライヴ写真見たら、首から下はスラッシュより若かったので安心しました。(スラッシュに失礼か……でもあの腹の出方はそろそろヤバいんじゃないかと)



162-62. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト KAKIZAWA 2009年6月1日(月)21時51分

んー、誰も挙げてないやつでいうと、KORNのジョナサン・デイヴィス(Vo)何かはどうでしょう。
一作目『KORN』でライナーノーツに『痩せ気味の長身』と書かれていた彼も、今やただの肥満体。あの巨体なのにVoがあれだもんなあ(笑) 歌唱面での変化も、フロントマンとしてのルックスの変化に比例しているんだろうか。
あと、ARCH ENEMYのアンジェラ・ゴソウ(Vo)、デビューしたての2001年の『Wages Of Sin』と2007年の『Rise Of The Tyrant』の頃のバンド写真を見比べて見ると、やっぱりちょっと年取ったかな。たった六年の違いですけどね。ちょっとオバサマっぽくなったのかな?


162-63. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト ムッチー 2009年6月1日(月)22時6分

なんかの雑誌で、ロックの殿堂入りでジェフ・ベックとジミー・ペイジが一緒にプレイしてる写真が載ってたんですが、
ジェフは相変わらず若々しくてカッコいいのに、ペイジは「お、おじいちゃ〜ん(T_T)」と言いたくなるような容貌でちょっとショックでした。
ジェフはふさふさの黒髪なのに、ペイジは白髪丸出しだし。ほんとに(ほぼ)同い年か?、と思いました。
時の流れは悲しいもんですね〜・・・(+_+)


162-64. Re:昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト メタルKEISHOU 2009年6月2日(火)22時21分

先だってユーライア ヒープを抜けた(年で)リー カースレイクがザ ゴッズのジェネシスのジャケットで超可愛く写っててブフフフフフ!!!ケン ヘンズレイちゃんもブフフフフ!!!おまけにジョン グラスコックちゃんもブフフフ!!!


昔と現在とでルックスが著しく変わってしまったアーティスト」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!