MRBIGのトリビュート盤あれこれ (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

186-1. MRBIGのトリビュート盤あれこれ ばい(by) 2003年7月22日(火)0時53分

・ちと遅いですが、出るらしいということで。メンバーが凄く豪華なのと、なぜか混じっているキアヌ・リーヴス!真面目な話、すごく楽しみなのですが・・・・・

・やっぱり、エリックは抜きなのね(淋)別に今更戻せとは言わないけど、なにも今出すことないじゃんそんなトリビュート。しかも元メンバーの3人が参加って・・・・(汗)リッチーのライヴのことなどで少々凹んでいるエリックにトドメささなくてもなあ・・・。そんなにエリックが嫌いかいっあなた方はっ!!

・「いや、声もかけなかったよ」ってパット!(汗)そりゃねえべ。ソロプロジェクトに忙しそうというのも怪しいんですけど・・・理由として(汗)なあんだ。あのメンバーの中では中立な立場なのかと思っていたのに、結構イイ性格してんじゃんアナタ(鬱)

・がんばれエリック。MRBIG解散はあなたのせいではありません。どっかのプロ意識に欠けたワガママなオジサンが全て悪いんです。ホント、がんばって下さいね(泣)


186-2. Re:MRBIGのトリビュート盤あれこれ 5150 2003年7月22日(火)21時36分

あのパット・トーピーのインタビュー見たら、ガッカリしました。
彼らはビジネス(金)を優先しているようにみえます。これからどうなるんでしょうか?
エリックはインタビューでは必ずMR.BIGのことを話してるし、彼はMR.BIGに戻りたいはずです。なんかエリックかわいそうだ。


186-3. Re:MRBIGのトリビュート盤あれこれ Mr.sfz 2003年7月22日(火)22時4分

ポール・ロジャーズ御大をお連れしたのも、邪推すればエリックへの当て付けと考えられなくもないかも。だって元ネタですもんね。バンド名の。竹内まりやなんか歌ってる(これホントですか?)場合か!?エリック!!

そして、なぜインギー?


186-4. Re:MRBIGのトリビュート盤あれこれ とんがり雨 2003年7月23日(水)23時0分

僕も何故にインギー?って感じです。。
・・・は置いといて、やっぱりあの3人固まって、てな感じを受けました。結構前かな、リッチーのライヴにパットとビリーがスペシャルゲストとかなんかで・・。エリックがなんか・・・やっぱ可愛そう。
僕個人として、このアルバムはそこそこ楽しみ。
ポールがVoで・・ってのは無理承知です(汗)。やっぱり再結成を望んでしまいます。


MRBIGのトリビュート盤あれこれ」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!