HELLOWEEN? (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

194-1. HELLOWEEN? 5150 2003年8月1日(金)11時9分

他のサイトのニュースで知ったんですが、ローランド・グラポウがあるインタビューで語ったそうですが、MASTERPLANの2ndを完成させた後、マイケル・キスク、カイ・ハンセン、ローランド・グラポウ、マーカス・グロスコフ、ウリ・カッシュというラインナップでプロジェクトを組みアルバムをリリースするそうです!今の所正式発表ではなく、ファンクラブからの情報だそうですが・・・。
やっぱりヴァイキーが嫌われ者だってことですかね!?いや、ローランドはつくずく、やりかたが汚いなあ。よっぽどHELLOWEENに未練があるのか、クビになったのを恨んでいるのか。
このラインナップにはヴァイキーが入るべきでしょう。ローランドではレベルが違うし、出る幕ないでしょ。HELLOWEENに合わないイングヴェイ調の下手なギターソロを弾きまくり、勝手にソロタイムをつくり、イングヴェイのサイン入りのギターをステージで堂々と使うし、HELLOWEENに合わないへヴィな要素を持ち込んだくせに、今では普通のHMに戻っちゃってるし。
彼は既にオリジナルメンバー気取りなんでしょうか。
しかしほんとにそのメンバーがあつまるのかよ?キスクは絶対メタルは歌いたがらないと思いますけど・・・。
暴言失礼しました!ちょっとむかついたんで。最近の彼は元HELLOWEENの肩書きを強調して売ってるような気がして・・・。


HELLOWEEN?」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!