この分類って・・・ (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

229-1. この分類って・・・ S.a 2003年9月6日(土)12時24分

昨日、あるサイトでChildren Of Bodomについてどう書いてあるか見てみたら、おかしな分類がされていました。
何とゴスのカテゴリーにあったのです。Bodomはゴスではないと思いますが。ちょっと腹が立ちました。


229-2. Re:この分類って・・・ すいません 2003年9月7日(日)5時41分

皆さんが何も言われないので、僭越ながら私が言わせて頂きます(お約束ですいません)。

「キンバリー関係(私生活)ということでゴスに分類されてたんでしょう、おそらく」
(罪の相乗効果(シナジー)なら、これはもう完璧にゴス関係ですね)

いろいろ、ほんとうにいろいろあると思うけど、どうにかして仲良くすればいいのに。
僕はそう思います。
嗚呼、男女の関係はいつも不思議ですね。

茶化すようですいません。が、どうしても言いたかったのです。

以上です。


229-3. Re:この分類って・・・ egonomic 2003年9月8日(月)0時19分

いいたい奴らには言わせておけばいいんです。
どんなことに対しても言う奴はいるんですよね、いつも。
それより楽しみましょうHR/HM


229-4. Re:この分類って・・・ egonomic 2003年9月8日(月)0時20分

注) すいませんさんの発言のことじゃありませんよ


この分類って・・・」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!