D.S捜索隊大佐 (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

232-1. D.S捜索隊大佐 鴉のしっぽ 2003年9月10日(水)2時6分

この掲示板に書くのは初めてです。自分はまだメタル暦1年なんていう、たまねぎヲリアーもいい所な奴です。そこで、最近気になっている事があるので、一つ愚問をいいですか??
………ガンマ・レイのダーク・シュレヒターって、いつからいなくなっちゃったんですか。結構好きだったのににゃ〜。


232-2. Re:D.S捜索隊大佐 5150 2003年9月10日(水)10時15分

はじめまして!
ダーク・シュレヒターてちゃんとGAMMA RAYにいますよね!確か彼は自分の希望でアルバム「サムホエア アウト イン スペース」からベーシストに転向しているはずです。
だから今のラインナップは
カイ・ハンセン:VO・GUITER
ヘニユ・リヒター:GUITER
ダーク・シュレヒター:BASS
ダニエル・ツィマーマン:DRUMS

なはずですが・・・・


232-3. Re:D.S捜索隊大佐 鴉のしっぽ http://%00 2003年9月10日(水)13時12分

あっ。何てこったい。本当だ。
なんか、最近出たLIVE CD裏ジャケを見たら彼らしき人がいなかったように見えたので、「うおっ。いないなり!!」と、ショックを受けてしまった次第です。ダーシュはお顔の方も好きだったので(をいをい)。
……まだ居たんですね。かなり愚問ですみませんでした。こんなアホな事にレスして下さった5150さん!有り難う!


D.S捜索隊大佐」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!