女です (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

303-1. 女です メタルパンカー 2003年11月4日(火)23時2分

初めてカキコします。メタル大好きっ娘です。
特にデスラッシュが。
自分で言うのもなんですが、やっぱり今時珍しいんでしょうか?女でメタル好きというのは…


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


303-29. Re:女です アゴ 勇 2003年11月10日(月)1時36分

姫、おやすみなさい。枕を3回軽くポンポンポンと叩くといい夢が見れるよ。

世界各国の1万の花かぁ。数え切れないね。姫は充実してそうだねぇ、私生活。いいことだ。

自分なんか見ず知らずのガキに「オジサン、故郷は何処なの?」ってタメ口聞かれてさ。いや、タメ口はどうでもいいんだよ、オジサン扱いされたのがね、なんか解せないんだよ。
クルマの左ボディには「死ね」って石で引っ掻かれて、イタズラされたし。
なんか左ボディだけじゃバランス悪いから、右ボディに「ね死」って自分で引っ掻いちゃおうと思ったよ。

ところで、お灸いいですよ。上司にいたぶられた時や、金銭関係で揉めた時、足が絡まった時、コキ使われた時はお灸が一番ですからね!
あの故・逸見政孝さんが、勇気あるガン告発記者会見の前にお灸をしていた逸話があるくらい、お灸は身体にイイですよ。


303-30. Re:女です アゴ 勇 2003年11月10日(月)1時47分

すいませんさん!久し振りですねー!元気でしたか?

最近どうです?ベゴニアですか?自分はベゴニアライセンス取得してますよ。

ところでベゴニアって何?

すいませんさん、一つ質問があります。

俳優の保積ぺぺの「ぺぺ」はひらがなの「ぺぺ」か、カタカナの「ぺぺ」かイマイチ判りません。教えて下さい。


303-31. Re:女です アゴ 勇 2003年11月10日(月)2時0分

↑ではくらだん話題を振ってスイマセンでした。

自分は元気にやってますよ。迷惑夜更かし、迷惑早起き、おやすみ寝タバコ、突然の来訪者と共に狂乱の宴・・・こんな毎日です。

すいませんさん、気が向いたらまた出てきて下さいね。


303-32. Re:女です すいません 2003年11月10日(月)2時6分

アゴ勇さん、お久し振りです。(40分くらい前に「おやすみなさい」と言っておきながら実は起きてました)

恐いくらいの偶然ですが、「迷惑夜更かし、迷惑早起き、おやすみ寝タバコ、突然の来訪者と共に狂乱の宴・・・こんな毎日」、私と同じ様な生活をされているのですね。

ところで、ご質問の件、僭越ながらお答え致します。

・ベゴニアをお知りになりたいのなら、私がグダグダ言うより、兵庫県立フラワーセンターにお越し下さったほうが良いでしょう。(実名出してもいいものか迷いましたが、公立の植物園だし、悪口ではないので良しとしてください)。僻地ですが、空気も良いし近くに温泉もあるので、関西地方にお越しの際はどうぞ。薄黄色、橙色、白、真っ赤など、色鮮やかなベゴニア達がお出迎えしてくることでしょう。
また、そこには鯉が大量に棲んでいる池もあるので、エサをやるとそれに群がってきて楽しいです。なんだか自分がえらい人になったような気になれるので御薦めです。
※なお、ベゴニアライセンスは最近、内容に大幅な改正がなされたようですので、お持ちの免許は無効になっている恐れがあります。今一度、ベゴニア協会にお問い合わせになった方が得策かと思われます。

・保積氏の件ですが、テレビやラジオではカタカナの「ペペ」、舞台ではひらがなの「ぺぺ」にしているとのこと(ただし公演が深夜テレビ等で放映される際はカタカナの「ペペ」を使っているようですが)です。
しかしながら最近は家業が忙しいらしく、ひらがな・カタカナ共に「pepe」の名は封印されているようです。
とても悲しいことです。


303-33. Re:女です アゴ 勇 2003年11月10日(月)2時19分

マジで!? いや〜ぁ、常に期待を裏切りませんね、すいませんさんは。

あと、もう一つ質問があるんですが、いいですか?

【質問】来年開催されるBEAST FEAST 2004にヘッドライナーで、すいませんさんのバンドが出演されるみたいですが、
それについて抱負を一つ。

注:ボケて下さい


303-34. Re:女です metalbreath 2003年11月10日(月)11時31分

>GC8さん、遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いいたします!

確かにメタルは聴かず嫌いが多いと思いますね。
特定のイメージが先行しているのはわかるけど、なぜ笑う!?
女友達には随分笑われた。

まだ実家で妹と暮らしていた頃私はメタル、妹は尾崎。朝AC/DCで起すと次の朝尾崎で返してくる。どんなに聴かせても薦めてもダメだった。
メタルは聴ける耳を持って生まれてきた人とそうでない人がいると思う。
そう考えるとなんだかうれしい!と思いませんか?





303-35. Re:女です ヴィレ 2003年11月10日(月)21時9分

すいませんさん!お久し振りです。

最近お姿見えないので、インドに行かれたのかと思い、悠久の大河ガンジスに思いを馳せていました。
遅れてやって来た猛暑の頃以来ですね。お元気でしたか。
(食虫植物)だけでなくベゴニアにも通じているお花好きな、すいませんさんの別のキャラ発見!
「なばなの里」の「ベゴニアガーデン」ではメーンの場所に大輪のベゴニアが多数展示され、
まるで大勢のグラマラス美女軍団のお出迎えといった風情でした。濃い橙色のベゴニアが綺麗でした。
でも、百花繚乱も良いけど別棟の「ハーブガーデン」に行ったら、なんだかほっとしました。

すいませんさん、昨夜は「おやすみなさい」と言っておきながら"ベゴニア"と"あられ・も・ない" 姿に、40分位思い及んでいた・・ふ、ふ、ふ。

伊良部はプリンの食べ過ぎで太ったらしいですよ。 すいませんさんもお気をつけあそばせ。



303-36. Re:女です すいません 2003年11月10日(月)23時40分

気まぐれな季節の移り変わりに、我が家の夕顔達も戸惑い気味に咲いています。寒暖目まぐるしい中、11月になっても次々に咲き続ける夕顔を眺め、嬉しくもどこか切なく思いながら、プリンを少なくとも1日に3個は貪り食っています。夕顔の花びら同様、私も肉付きが良くなってきました。
秋雨の度に、暦通りの寒い日が増えつつある今日この頃、先月植えたヒヤシンスもそろそろ芽を出すかもしれません。咲き誇るデンマークカクタスの鮮やかなピンク色に目を奪われながらも、密かにそれを楽しみに待っています……。

ヴィレさん、こんばんわ。ご無沙汰しております。
残念ながら、インドにもタイにもベトナムにもまだ行っておりません。
近々、恋人とバリ島バカンスに行きたいなと思っていますがそれはまた別の話で、2年振りのタイ行き計画も着々と進んでいます。
ところでハーブといえば、私は淡路島にある「パルシェ香りの館」によく行きます。
ハーブの良い香りに酔いながら、色とりどりのお花を眺めるのは絶好の心の洗濯になります。しかも名湯「香りの湯」も隣接しています。穏やかな瀬戸内海に沈みゆく、儚くも激しく輝く夕陽を眺めながらの露天風呂を満喫した後、湯上りにはラベンダーアイスという薄紫色のソフトクリームを食べる、これまさに至福(このアイスの販売終了は17時なのでご注意下さい)。淡路島にお越しの際は是非どうぞ。

頭がボーっとしています。文章の乱れ・話題横道それすぎ・話の横流れはご容赦下さい。
(悶々とした夜を過ごしたので、寝不足なのです。余談ですが、失礼ながらヴィレさんが女性だったとは思っておりませんでした。だからこそ、"あられ・も・ない"姿を想像するにつけ余計に悶々としてしまって……男性の方ならわかっていただけると思います、この気持ち)

>アゴ勇さん
BEAST FEAST 2004に出る(しかもヘッドライナー)ということで、とても緊張しています。しかし緊張する前に、まだまだやるべきことがたくさんあります。前準備(会場までの交通手段確保、仕出し弁当の準備(含:業者の決定)他)、出し物の稽古(披露する題目の決定、楽器の購入・練習、セリフの稽古など)は勿論ですが、その前にメンバー(構成員)募集をしなければなりません。その後には、打ち上げ会場と二次会・三次会会場の決定・予約が待っています。
ボケを考えている暇など無いくらい忙しいのです。その点ご理解下さい。


303-37. Re:女です アゴ 勇 2003年11月11日(火)10時20分

どうも。徹夜仕事明けのアゴケロイド勇です。

おぉ〜っ、すいませんさんのレスが入ってるウレC
でも長いな。次は手短に頼みますよ。

姫も今日も元気いっぱい夢いっぱいな書き込みでウレC

今日はDREAM THEATERの新譜の発売日だよ。だからウレCたのC



303-38. Re:女です アゴ 勇 2003年11月11日(火)10時54分

すいませんさん、

駄目ですよ。ヴィレ姫のストレッチでいかがわしい想像をしたら!

姫はストレッチもそうだが、ブリッジが奇麗なんだ。

わたくし、姫のブリッジを見て思いました。

「このブリッジ、床の間に飾りたい」と。

姫はブリッジの冬季オリンピックにも、氷上ブリッジの種目でエントリーされている。

姫のヴィジョンは、ブリッジで金メダルを取って、テレビやレディオに出て(ラジオって書けよ)、ニュースキャスターになって、
ゴージャスで、ラグジュアリーで、リッチネスで、イレレガンスで、孤高で豪華な女になることが最終目標な(以下省略)


女です」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!