最凶のメンツ (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

313-1. 最凶のメンツ KILLERQUEEN 2003年11月10日(月)13時34分

もしもこんなメンツが揃えば!ってな夢を描きます。

>ブラック・メタル編

MAYHEMの「DE MYSTERIIS DOM SATHANAS」のメンツが最も理想に近いです。俺にとっては。
ヴォ-カルATTILA、ギターEURONYMOUS、ベースCOUNT、ドラムHELLHAMMER。
これだけでも今考えると超豪華ですけど、ヴォ-カルがDEADだったならなと。
もはや神々(悪魔?)の饗宴です。

COUNTがDEADをそそのかして自殺させなかったら、DEADで録音してたんでしょうな。

ちなみにDEADはかなり強烈な性格の持ち主だったらしいですね。
HELLHAMMER曰く「EURONYMOUSは変わった奴だったけどイイ奴だったよ。でも、DEADはかなり変わっていて、プライベートなことについては一切話ができなかった。」と語っているのを見た覚えがあります。

でもそんなDEADを自殺するようにそそのかしたCOUNTもかなり常軌を逸した性格なのではと想像してしまいます。

ちなみに変わっているといえば、DARKTHRONEのFENRIZ。FENRIZのインタヴュ-映像をみたんですが、タバコを片手に終始しかめっ面で、質問されるたびにため息を吐いていました。ため息を吐く回数が半端でない。俺はあんな状況でインタヴュ-できません(笑)。

そういえばCOUNTとFENRIZはかなり仲が良かったそうで。
BURZUMのアルバムのクレジットにも「FENRIZ、ありがと」みたいな感じで載ってました。

かなり話が飛躍しましたね(苦笑)。
皆さんも夢のメンツみたいの聞かせて下さい。デス・メタル編でもメロスピ編でも。


313-2. Re:最凶のメンツ アゴ 勇 2003年11月13日(木)2時29分

ヴォーカル:グレン・ベントン
ギター:トレイ・アザトース
ベース:アレックス・ウェブスター
ドラムス:フロ・モーニエ

このメンツしかないでしょう。


313-3. Re:最凶のメンツ わたる http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sav 2004年2月5日(木)13時12分

ボーカル・タネリ ヤルバ
ギター・イエスパー
ギター・アンディ コッコ
ベース・シャーリーダンジェロ
ドラム・ヴェサ ランタ



ある意味絶望系メロデス


最凶のメンツ」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!