アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

364-1. アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 ヴィレ 2004年1月1日(木)0時1分

まず始めに、こ〜いちさんを始め、皆さん。
Happy new year! 今年も宜しくお願いします。

それから、未だ見ぬ アゴ 勇さんへ

良き新年を迎えましたか。昨年は〝ダチ〟にして頂けたかと、私は思っていますので、今年もお手柔らかにお願いしますね。

お薦め頂いた OPETH「DELIVERANCE」には本当に惹かれてしまいました。この〝音〟私にとって未体験の音です。
アゴ さんのお蔭で、未体験の音に出会えて感謝!です。

近いうちに OPETH を書き込みますので、乞う!ご期待!

アゴ さんの目標
『裸の心でぶつかり合って、一つのふれあいが、いつしか芽生え始まる』を、しみじみ噛み締めています。

※ 12月末頃に、北京へ2〜3週間行く予定でしたが、このサイトとアゴ さんに、一時的でもお別れするのが辛いので止めました(←これって、うそっぽい?でも少しはホンネょ。。勇さま)。・・・本当は北京は寒いので、少し暖かくなってからに順延です。謝謝


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


364-3. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 アゴ 勇 2004年1月2日(金)20時21分

今日、デパートの初売りで10万円弱洋服を買ったアゴ 勇です。

そんなことどうでもいい。

今、俺「クイズミリオネア」に出てて一問目でライフラインのテレフォン使ってヴィレ姫へ電話しているから。

30秒しかないから、よく聞いて。

<次の人物の中で、面白くないサムイ芸人は誰??>

1.森脇健児 2.斉藤清六 3.パペットマペット 4.アゴ 勇


364-4. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 ヴィレ 2004年1月2日(金)21時12分

2.斉藤清六←←この人超サムイ

今年の書き込み一番乗り達成でした!それもアゴ さんにでしたね。

OPETHの書き込みどちらが先にします?


364-5. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 アゴ 勇 2004年1月2日(金)22時45分

姫よ、そんな答えはいらないっ!!過程を見せろ!!

今日はお魚くわえたドラ猫をサザエさんが追うかのごとく晴天だったねぇ。

前田 健の松浦亜弥のモノマネ芸は、もはや神の領域ですな。生で観たい。

あっ、書き込みはねぇ、レディファーストってことで。


364-6. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 ヴィレ 2004年1月3日(土)0時17分

そんな答えはいらないっ!!過程を見せろ!!
↑↑
意味がわっかりませ〜ん。

>あっ、書き込みはねぇ、レディファーストってことで。

はいっ!そうします。


364-7. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 アゴ 勇 2004年1月3日(土)1時12分

意味は・・・ボケてほしかったの。

ところで姫、日テレ観てますか ?
山崎邦正VSモリマンの対決・・・最高に最低ですよね。
すべての対決を収めたDVD発売されないかなぁ。
モリ夫と戦ってる時の山ちゃんには笑いの「ネ申」が憑依している。


364-8. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 ヴィレ 2004年1月3日(土)2時11分

ボケれなくてゴメンね。特に、笑い顔が超サムイだけ。


地上波TVは最近余り見ませんので。←←ひくなーこれ!



364-9. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 アゴ 勇 2004年1月3日(土)2時47分

姫、いいんだよ、無理強いはしないよ。

しかし、地上波観ないんですか !?
自分はテレビ大好き子で地上波だけじゃ物足りなく、衛星やCSにも加入してます。

人って大まかに分けると読書から影響される人と、テレビから影響される人に分かれると思うのですが、
自分は間違いなくテレビからの影響のほうが強いです。
特にお笑いが大好きです。
多分、自分の母親が若い頃、舞台の踊り子だったからでしょう。(ストリッパーじゃないですよ)
母の舞台の前座で漫才や落語やコントを幼少時代から頻繁に観ていたから、笑いは自分には不可欠なものになりました。
お笑いって難しいですよね。
人に笑われるのは簡単だけど、人を笑わせるのはホント難しいです。
自分は笑われっぱなしの前者なので、日々努力をしていきたい。
心・技・体が充実しているだけでは駄目だ。
体格・体力に恵まれ、ハートが強いのは当たり前。
更に頭がスマートで主張ができて、ルックスのよさも必要だ。
それらすべての要素を満たす人になりたい。無理だな。


364-10. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 アゴ 勇 2004年1月3日(土)3時6分

笑い顔がサムイ・・・ ??

梶芽衣子や奈美悦子みたいな表情を想像してしまった。


364-11. Re:アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 はーどえっぢ 2004年1月3日(土)11時24分

お二人、直メールでやり取りされてはいかがでしょうか? または、『3.らくがき』でされたら?


364-12. 失礼しました アゴ 勇 2004年1月3日(土)15時56分

ご指摘ありがとう。

「らくがき」のほうに移行します。


アゴ勇さんへ ☆ ヴィレです。 」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!