アナタガタまた来るのぉ!? KISS編 (メタル雑談)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | メタル雑談に戻る

385-1. アナタガタまた来るのぉ!? KISS編 ばい(by) 2004年2月26日(木)20時43分

・フェアウェル宣言はどこへやら。オーケストラとコンサートをしたりAEROSMITHと夢のようなツアーを行なったりとバリバリ営業中のKISSがまたまた日本にやってくるらしい。ジェイムズ=ヘッドフィールド曰く「ライヴは儲からない」そうですけど、日本でのライヴは別なのでしょうか。何年か前の来日時はKISSが来てくれるというだけで大喜びだったんですけど、こちとらその頃よりは多少知恵をつけてますんで、今回の来日にもちょっぴり「お金儲け」要素があるのではないかという猜疑心があるからなのか、少ぉ〜し複雑な気持ちです。

・って、2時間ねばってチケット取った奴にそんなこという資格は無いんですけど(汗)。KISSのライヴはいつどこで観ても最高に楽しめるし、大好きなバンドですからね!需要と供給、当たり前のことです。

・にしても、気になるのがドラマー。ジーンもポールもご本人も口をそろえて「ピーターは完璧に更正した」的な事をインタビューで言っていたのに、一体どうしてしまったのでしょうか。演奏のレベルとかパワー的には今回の編成がベストだと思うし理想的だと思うんですけど、またいろいろゴタゴタしてんでしょうか。KISSのメンバーにはお互いクリアーな関係でいて欲しいなあと思っていたのに・・・。

・ウワサによるとニュースタジオアルバムも製作されるとか。ポールのあの素晴らしい声をまたアルバムとして聴くことができるとは・・・・・感動です(嬉)。


アナタガタまた来るのぉ!? KISS編」(メタル雑談)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!