REACTIVATE LIVE/MSG (新譜感想)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 新譜感想に戻る

14-1. REACTIVATE LIVE/MSG かわち 2002年11月26日(火)22時44分

今日、何気なく立ち寄ったCD屋で見つけたアルバム。
恐らく、新譜だと思います。(新譜コーナーにあったので・・・)
内容は4枚CDのライブ盤。

1CD:1980年のUSツアー
2CD:1980年のUSツアー(1とは当然違う会場)
3CD:1980年のリハーサル時の音源
4CD:1984年の大阪でのライブ

というわけで、1から3は当然コージー在籍中のメンバー。
4はゲーリー復活後のもの。
今、1を聴きながら書き込んでいますので、全てのCDについて感想は書けませんが、「こんなCDみっけました」ということで取り敢えずは勘弁してください。

因みに1を聴く限り、音質は◯です。◎ではないので・・・念のため。
武道館ライブ、ハマースミスでのライブがあれば用は足りると思っている人は興味も沸かないでしょうが(実際時期も思いっきりダブってるし)、「LIGHTS OUT」や「LOOKING OUT FROM NOWHERE」、「ROCK BOTTOM」に「SYSTEMS FAILING」など興味をそそる楽曲があるのも確かです。
また聴き込んで書き込みしますので、今回はこれまでということで。失礼しました。


14-2. Re:REACTIVATE LIVE/MSG かわち 2002年11月26日(火)22時51分

↑あっ、それとCD1+2の2枚組も売ってました。
どうしようか迷いましたが、4を聴きたかったので泣く泣く(?)4枚組を購入しました。


REACTIVATE LIVE/MSG」(新譜感想)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!