Re:HIRSH GARDNER / Wasteland for Broken Hearts (新譜感想)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 新譜感想に戻る

34-1. Re:HIRSH GARDNER / Wasteland for Broken Hearts KUZU 2003年2月4日(火)0時51分

なんと、このご時世で、オリジナルアルバムであのTOUCHのコーラスに出会えるとは思わなかった!KUZU的気に入り度は★★★★。

そう、この人はTOUCH関連の人。そうだったのか、彼こそがあのTOUCHの甘酸っぱい、美しいメロディーの生みの親だったんだ。Drive She SaidからMystic Healerに行った、keyのマーク・マンゴールドさんとは違ったわけだね。実は今までマークさんにTOUCHの面影を探してがっかりしてきただけに、遂に現代に往時の音を復活してくれたのは、個人的に本当に嬉しいです。

今何故この音なの? 今時?というのは有るかも知れない(実際、海外のファンジンはあまり歓迎的ではない)。でも、甘く厚く美しいハーモニーを擁したアルバムがまた1枚増えた、と言うわけで、喜ばしい事ではないかな、と僕は思います。


Re:HIRSH GARDNER / Wasteland for Broken Hearts」(新譜感想)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!