HAMMERFALL / Crimson Thunder (新譜感想)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 新譜感想に戻る

36-1. HAMMERFALL / Crimson Thunder KUZU 2003年2月5日(水)0時31分

はっきりいって、僕はこのアルバムにはまったく期待をしていませんでした。前作も前々作も、あまり楽しめなかったし、この次のNOCTURNAL RITESと来るライブに向けて「仕方なく」手を伸ばした1枚でした。

ところが...むふふふ、メロディーの扇情力がこれまでのアルバムに比べて、はるかにパワーアップしてる!! とにかく、本作は「歌メロ」がこれまでに比較にならないくらい「格好いい」。コーラスもかなり雄々しく分厚く、そして美しい。やれば出来るやん!良かった〜買って。個人的には去年のベスト3にはちょっとだけ届かないけど、ベストテンには余裕で入る作品でした。もしかして、Legacy of Kings以来の快作なのでは!?

いやいや、3月のライブ、凄く楽しみになってきた♪


HAMMERFALL / Crimson Thunder」(新譜感想)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!