hardcore superstersの新譜 (新譜感想)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | 新譜感想に戻る

91-1. hardcore superstersの新譜 ロージー 2003年9月13日(土)12時6分

hardcore superstarsの新譜を聴きました。思っていたよりもすげ〜ポップで肩透かしでした。北欧爆走ものだとばかり思っていたのですが・・・・。
期待していたものが違ったのでしょうか?何しろこれしか聴いたことないのでわかりません。
とりあえずこの作品に関しては聴き込むことはないでしょう。バンド名と内容がここまでかけ離れている作品もめずらしい。みょ〜に明るくて自分には合わなかったですね。気に入った方には申し訳ありませんがここは新譜感想なんで、ネガティヴな意見ですが書かせていただきました。
ハノイのポップさやノリとはまた違うんですよね〜何か。


91-2. Re:hardcore superstersの新譜 5150 2003年9月16日(火)12時10分

私は試聴機で聴いて、買うのをやめました。あまりにパンクすぎて。これ、流行のパンクになってない?って思いました。そうです。ポップすぎるんです。
個人的には日本デビュー作のバッドスニーカーズ〜が一番好きですね。このアルバムはまだ爆走ロックっぽくて、ハノイロックスに近いと思います。このアルバムを聴けば、これだけ話題になるのもわかる気がします。


91-3. Re:hardcore superstersの新譜 karuha 2003年9月16日(火)16時55分

私も手が伸びかけましたが、やめました。
本当にこのバンドは作品を出すたびに音が全然違いますね。
やっぱり1stがいいです。


hardcore superstersの新譜」(新譜感想)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!