おっとビックリ (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

2-1. おっとビックリ ポール 2002年10月17日(木)22時39分

3、4日前ぶりに来て、いきなし「らくがき」ん所とか“1件"とかいってちょっとビックリ。それだけです。。。


2-2. 祝!リニューアル 29 2002年10月18日(金)2時30分

以前お話されていたらくがきのリニューアル、ついに実現しましたね!
こ〜いちさん、お疲れ様です。相変わらずPCには疎いので、どれくらい作業が大変だったかはサッパリわかんないんですけど(笑)
とりあえずまたこれからもよろしくお願いしますね〜。またこちらも盛り上げていきましょう!


2-3. 祝!リニューアル! H・W 2002年10月18日(金)3時4分

こ〜いちさん、あんたはスゴイ。
ほんと、凄まじいサイトになりつつありますね。
29さんと同じく、ぼくもPCダメなので、尊敬してしまいます。

このサイトは、本当に頻繁に利用させてもらっております。
これからもよろしくお願いします。


2-4. おや?件数が少ないぞ? すりっぷのっと 2002年10月18日(金)3時10分

らくがき帳がリニューアルされていてビックリ。
「オレの過去の発言が消えたのか〜!?」ってなわけなくちゃ〜んと残ってますね。
こ〜いちサンご苦労様です。
これからももっと楽しいサイト目指して頑張って下さい。(書き込むだけの私らは楽なもんですよね、まったく)


2-5. Re:おや?件数が少ないぞ? ヴィレ 2002年10月18日(金)7時23分

こ〜いちさま、ご苦労様です。

昨夜〝らくがき中止〟と有ったのは、リニューアル中だったのね。

(書き込むだけの私らは楽なもんですよね、まったく)←すりっぷのっとさんと同じです。






2-6. お!新しくなりましたねぇ〜 鯵の素 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2594/index.html 2002年10月18日(金)20時5分

こ〜いちさん、リニューアルお疲れ様です。
2日ぶりに来て、件数が減りまくってたのには驚きましたがちゃんと書き込めますね。
これからも、ここには頻繁に寄らせていただきます。
では、改めてよろしくお願いしますね。


2-7. みなさま、ありがとうございます。 こ〜いち 2002年10月18日(金)20時42分

旧らくがき帳のようなシンプルな形態だと、発言が入り乱れてゴチャゴチャしてしまうので、今回のようなレスをつけるタイプにしてみました。ちょっと複雑になった分、使いにくいかもしれませんが・・・。過去の発言は継承したかったんですが、どうも難しくて。ご了承ください。

説明がどこにもありませんが、話題ごとに自分の最新の発言を修正できます。

それと一応は動作確認しましたが、誤動作しないか心配です(汗)


おっとビックリ」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!