激似シリーズ・パートⅡです。 (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

41-1. 激似シリーズ・パートⅡです。 ヴィレ 2002年12月19日(木)21時39分

過日こんな光景を目にしました。ケータイで歩きながらメールしていて、人にぶつかり、よろけてこけた。ぶつかった相手の顔を見るでなし、こけたままメールしている。これってどういう事。メールこそ命ですかねぇー。・・・ホントご苦労さん。
それから、近頃見かけませんが、厚底靴が流行ってた頃、駅の階段で、良く転げ落ちているの度々見かけました・・・笑いたいけど笑えない(・・つらい)。でもミユールも危なっかしい。これは、階段では音が響いてうるさいので周りが被害者。ナマ足でミュールもまぁ〜こう寒いと、当分ブーツでしょうし。女性の方気をつけましょう。
と言ってもこのサイト、女性は少ないのかな。

☆…………………

C3さん〜。 見てますかぁー。場所を替えての、激似シリーズ・パートⅡです。
これは〝bs-i ・ROCKの要〟のBBSに書かれてました。≪チリ人妻のアニータはSタイラーに似ている。≫ホントこの方達も、うわぁ〜・・・。妻の30年後は今のSさんと瓜二つ。

※ 12/17放送の〝 bs-i ・ROCKの要〟でディヴィッド・カヴァデールを観ました。
81年の映像で若くてセクシーだった。1月に再放送が2回有ります。


41-2. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 C3 2002年12月20日(金)20時11分

はい、見てますよ(笑)。
えっ、S.タイラーに激似ですか?!(笑)う〜んそうですねぇ。髪形と大きな口はそっくりだと思います(笑)。




41-3. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 5150 2002年12月20日(金)23時54分

激似シリーズ番外編

・僕の友人はピート・サンドヴァル(モービッド・エンジェル)に似ている。
・僕の職場にはジョン・マイアング(ドリーム・シアター)にそっくりな女性がいる。
・僕の友人のおばちゃんはスティーブン・タイラー+宜保 愛子ってかんじだ。



41-4. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 ヴィレ 2002年12月21日(土)1時13分

ほお〜そうですか。銀行の手続きがややこしくなる等の〝被害〟がでるとは、高みの見物どころで無いですね。

昨夏頃は、渋谷にガングロ厚底コギャルがワンサカ居ましたけど、今年春に行った時はもう居なかった。
厚底靴って一回で漢字変換出来ませんよね。やはり短い流行のもので、もう死語だったりして。

激似シリーズとしては、正統派過ぎて面白味に欠けるけど
インギーと元ヤンキース・伊良部はどうでしょうか?・・・このお二人は性格も似てたりして。


激似シリーズ番外編 ← 5150さん知らない人ばっかり並べてもう・・・だけどなんかおかしいのだ。




41-5. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 ニュートン 2002年12月21日(土)1時27分

突然ですが、割り込ませてくださーい。

同じく番外編

俺のゼミの教授は、リッチー・ブラックモアに激似です。
あのホンノリ酔っ払ったような表情までそっくりだし。
さらに齢も近いんじゃねーかな?
もひとつ、俺にとってどちらも人生において影響大であるということも。
(いや、教授の方は単位くれないと俺の人生に重大な影響を与えかねないっちゅう意味においてですが・・・爆)

なかなか周りにメタラーがいないので、ここでぶっちゃけてしまいましたとさ…



41-6. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 ヴィレ 2002年12月21日(土)1時56分

同じく番外編のニュートンさん
いくら人生に影響大であるお方の、リッチー・ブラックモアでも周りに言っても〝誰それ〟と言われますしね。
ホンノリ酔っ払ったような表情と言われますが、私には以前からムッツリ・ス○ベ、の表情に見えますが・・・これは失礼しました。







41-7. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 ギターの国から2002.遺言 2002年12月21日(土)2時17分

王者Y氏と橋本真也。顔も体格も。


41-8. Re:激似シリーズ・パートⅡです。 虹紫 2003年2月7日(金)14時50分

私もお邪魔させてください。なお既出であればスミマセン。

根本要とオノ・ヨーコ
あれ?プーチン大統領が日本語しゃべってる、と思ったらピーター・バラカンだった。
デイヴ・ムスティンとミカ・ハッキネン。
最近の桑名正博を遠目にみるとトニー・アイオミに似ていた。
ノアの杉浦と桜金造。新日の真壁と素顔のアジャ・コング。
ジーン・シモンズの素顔と赤信号の渡辺。

ジャンルがバラバラで正直スマンカッタ!



激似シリーズ・パートⅡです。」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!