パチスロのメタルメロディー (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

99-1. パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2003年3月25日(火)17時38分

山佐の「ファウスト」のビッグ中(ハイパーとノーマル両方)とジャックゲーム中のメロディーはめちゃメタルでカッコいい!
あとミズホの「ワードオブライツ」のビッグ中とCT中のメロディーも超メタルでカッコいい!
オリンピアの「ファイヤーコング」のビッグ中もスゴイ渋い。
パチスロ好きでメタル好きの方は是非聴いてみてね。(負けても責任は負いません)
ただ上記の機種は全部古いので設置店を探すのが困難ですが・・・(特にファイヤーコングは絶対不可能・・・)
プレステのゲームで聴くのもいいけどやっぱり実機の方が迫力あるッス。


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


99-7. Re:パチスロのメタルメロディー たける 2003年7月8日(火)11時9分

元メタルスロッターです。
1.5号機のトロピカーナXで目覚め、子役集中もので一旦手を引き、
リーチ目が楽しくなった、コンチネンタル〜コンドルで復活。プラネットやらパルサー
ニューパルサーやらやりこみました。
で、最近はまた卒業。(ボーナス確定フラグのランプ表示が好きになれません)

どんな機種か忘れましたけど、BIG中にHIGHWAY STARが流れる台がありましたよね。



99-8. Re:パチスロのメタルメロディー 漬物工場の工場長 2003年7月8日(火)11時30分

おお、こんなスレがありましたか!

先日、新台が出るっていうんで、夜中の2時に店の前に並び、開店と同時に設定5の台をゲット。これは20万は勝つだろうと思いきや5万の負けでした。


99-9. Re:パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2003年12月9日(火)21時38分

つい最近、初めて獣王を打ちました。(遅れてる?)
サバチャン11連&24連炸裂で10万ほど勝ちました。嬉しかった♪

ところでサバチャン中のメロディーって頭に残りますね。みんながハマったのも頷けます。


99-10. Re:パチスロのメタルメロディー jake'3'lee 2003年12月15日(月)18時35分

オリンピアのホッドロッドクイーンのサウンド
ゲーム性が好きでした〜

サウンド的にはロッキーもウルウルきます

古くてスミマセン…


99-11. Re:パチスロのメタルメロディー 更迭の処女 2003年12月15日(月)18時54分

パチスロは一時期ハマリましたね。
リーチ目が楽しめる台が好きです。ハイエナも出来たし。
個人的BEST3は、

3位 ニューパルサー(右下段チェリー7に限ります)
2位 クランキーコンテスト(ハサミからの右枠下青7、美しすぎる)
1位 クランキーコンドル(すりっぷのっとさんも悶絶の上段青テンで決まり!)

あと、着メロのスレでも書きましたが、去年は猛獣王のサバチャンのメロディーにしてました。
でも、最近の台は1回かかると長時間打たないといけないのでちょっとした時間つぶしでは手を出しずらいですね。



99-12. Re:パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2003年12月23日(火)18時18分

>更迭の処女さん
私もコンドルよりコンテストの方が好きでしたね。
リーチ目がキレーだし、何より操作性がアップしたのが嬉しかった。(コンドルのストップボタンは押しにくい!)


ところで昨日、あの「ファウスト」の後継機「メフィスト」を初めて打ってきました。
相変わらずの様式美全開サウンドがカッコイイんだけど、ファウストの方がメロディ的にオレ好みだったなぁ。

でも、5万勝ったからいいか、グヘヘ。



99-13. Re:パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2005年1月15日(土)2時30分

どうでもいい話ですが、先日、久々の休みが取れたのでのんびりパチスロを打ちに行ったらクソ負けしました(CD25枚分ほど)。トホホな気分で家に帰りました。

そして昨日、また休みが取れたので打ちに行ったらタコ勝ちしました(CD30枚分ほど)。
最近の機種は荒すぎて庶民の娯楽の範囲を超えてますね、コワ〜!!


99-14. Re:パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2006年6月13日(火)13時24分

休日にロックユークイーンを打ってきました。
結果は+16000円ですがかなり楽しめました。
ただ、どんな時でも常に曲が流れてるのでクイーンが嫌いな人(いるかな!?)にとっては苦痛かも…
懐かしい映像が見れるのでファンなら普通に楽しめるかな。


99-15. Re:パチスロのメタルメロディー 工場長 2006年8月17日(木)9時34分

音楽的にも面白さもニューパルが一番だと私は思ってます。
メタルといえばDARK MOORのIN THE HEART OF STONEとジャグのBIG中の音楽が個人的にかぶります。
ちなみに盆中はボロ負けでした(笑)


99-16. Re:パチスロのメタルメロディー すりっぷのっと 2006年10月4日(水)2時50分

最近ではパチもスロもサンドに1万円札を直接入れて打てるタイプが普通ですが
先日打ちに行ったときサンドに6000円分のカードを残したまま台を離れてしまいました。
5分ぐらいして気付き急いで台に戻るも…当然の如くカードは残ってませんでした。

自分が悪いのは分かってるけど死ぬほどムカツク!!!
結局その後で夢夢ワールドで4万円以上取り返したけど、う〜んツラい…

それとニューパルは10年以上経った今でも飽きずに打てますよね、自分もたまに打ちます。


パチスロのメタルメロディー」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!