メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

106-1. メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? ペタウィルチョン 2003年4月10日(木)0時41分

自分はスポーンとプロレスはおろか、釣りやプラモなんかも好きですが.....。
あーだれか10thスポーン譲ってくれないかなぁ......


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


106-25. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? MP-4 2003年4月17日(木)14時24分

>ベタウイルチョンさん
不快な思いをさせてしまったようでお詫び申し上げます。
どうかまたこのサイトにいらしてください。
お願い致します。


106-26. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? SADA 2003年4月17日(木)15時34分

>ベタウイルチョンさん
ごめんなさい。あまりにむかっ腹立ってたので。(実際正気じゃなかった)
不平不満が口をついて出てしまう曲がった人間なもんで。
例の問題発言ですが、あれはせっかく忙しい時間を割いて出てくれたTAJIRI選手への態度があまりにひどかったんで・・・・。あれがなければそこまで怒りませんでした。

なにはともあれ、俺がしゃべりだしっぺということで本当に反省しています。大変申し訳ありませんでした。
とにかく、これからは口(キーボードを打つ手)を謹んで発言しますんで、また雑談しませう。


俺もガンダム(リアルロボット系全般)は好きでした。プラモもよく改造したりしてました。最近またやりたいと思いはじめましたが、中学のときに趣味だったプラモ道具をすべて捨てて、見切りをつけてしまったので、なんかかいずらいです。プラモやめて少し女受けするようになったのも原因かも。でも、いつか買います。テムジン買います(ってガンダムじゃない)。俺カスタムにします。ちなみにガンダムよりも敵キャラとか雑魚キャラ(ザクとかケンプファーとか)の方が好きです。でもマクロスはもっと好きです。





106-27. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? エアロ酢飯 2003年4月18日(金)1時44分

↑いいじゃないの誰がいつプラモ作ったって。いいものはいつの世でもいいんだし。フロントミッションのヴァンツァーもかっこいいですよね。楽しい(楽しそう)なことに遠慮したら残るのは後悔だけ。俺はそう思います。
ところで最近、昔好きだったP.K.ディック原作の映画がよく公開されてて嬉しいです。自分の好きな作家が死後何10年もたっても何度も評価される。ガンダムもマクロスも、いいものはいつまでも残り続けます。それは音楽の世界と全く同じですよね。



106-28. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? ikt 2003年4月20日(日)11時54分

my favorite bandsの一つ、STUCK MOJOというバンドがいるんですが
RISINGというアルバムではDDP(ダイアモンド・ダラス・ペイジ)が中ジャケに
バンドと一緒に写真に写っていたりPVではWCW(潰れちゃいましたが)のレスラー面々
(RAVENとか)が出演していたり。
ちなみにバンドの中心人物、リッチ・ウォードの結婚式にはDDPが来ていました。
あと、大物プロデュサーのANDY SNEAPも。

このSTUCK MOJO+ジェリコでFOZZYなんですが。

あと、WWEのTESTは元モトリークルーのSPをやっていたそうです。


106-29. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? SADA 2003年4月20日(日)16時37分

STUCK MOJOってどんな感じなんですか?前からちょっと気になってたんですが。
ってかジェリコ唄うまいし。DDP俺は好きでした(プレスの間じゃあんまり評判良くなかったけど)あのポジティブな発言が大好きだった。でも怪我で引退しちゃったんですよねー。
TESTがSPっすか。知らんかった。RICOが大物俳優等の元ボディーガードってのは有名だけど。


106-30. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? ikt http://coldstitch.hp.infoseek.co.jp/ 2003年4月20日(日)19時58分

>>SADAサン

STUCK MOJOは一応RAP METALなんですがB-BOY STYLEのこざかしいRAP METALでは
なく、ゴリゴリなメタルにラップボーカルという異端児的なサウンド。
初期はTHRASHぽく、後期になるほどメロディックなメタルぽくなります。
もう解散しましたがリッチ・ウォードはその後 SICKSPEEDというメロディックハード系
のバンドを組んでいます。

あと、他のスレになりますけどハイランダーは4作目に俺の好きなドニー・イェン師父
がでているので好きです。
プロレスラーのEDGEもでているし。


106-31. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? SADA 2003年4月20日(日)21時35分

>iktさん
STUCK MOJOについての解説ありがとうございます。こんど聴いてみます。
ハイランダーにEDGE(最近首の怪我で欠場中で寂しい)でてるんすか?!最高ですね!なおさらハイランダー見てー!


106-32. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? ikt http://coldstitch.hp.infoseek.co.jp/ 2003年4月22日(火)15時30分

STUCK MOJOはあのDEVIN TOWNSENTをProducerに起用したアルバムもあります。

あと、書き忘れましたが HIGH LANDER の4作目「ENDGAME」
は日本では発売されていませんし、もちろん字幕版もないので入手は困難かも
しれません。




106-33. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? エアロ酢飯 2003年4月23日(水)20時34分

新しいレス立てたのでそっちも宜しく。法に触れない程度に発言しましょう(自己反省中)。


106-34. Re:メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当? まかーい 2008年2月12日(火)12時56分

WWEはPPVのテーマ曲を見てもHM/HRですね
Metallica/St.AngerやOzzy Osbuorne(スペル失念)/I Don't Wanna Stop
なんかはぴったりですね


メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当?」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!