はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

126-1. はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! il gatto 2003年5月25日(日)9時33分

みなさん、こんにちは。il gatto(イタリア語で「ネコ」の意味です)と申します。はじめまして。F1関係のサイトでお話を伺い、こちらに参りました。

私は特にヘビメタだけというのではなく、ロック全般、それも`70年代くらいの古いの(両極端ですが、プログレとサザン・ロック)が好きなオジサンです。どうか、これからよろしくお願いします。

m(=_ _=)m


126-2. Re:はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! MP-4 2003年5月25日(日)22時22分

わ〜い!!il gattoさん、こんにちわ。私が誰かはすぐお分かり頂けますと思います。こちらのサイトでもどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、il gattoさんはF-1サイトで大人気の「にゃんこおじさま」なんですよ。F-1に関しては勿論、HR/HMに関してもお詳しいので大歓迎です〜!!宜しくお願い致します。


126-3. Re:はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! 空飛ぶ鍛冶屋 2003年5月26日(月)7時54分

おはようございます。私とil gattoさんは気が合うんですよ。類は友を呼ぶと申しましょうか、色んな方々が来られるというのはいいことですね。



126-4. Re:はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! il gatto 2003年5月26日(月)10時10分

MP-4さん、空飛ぶ鍛冶屋さん、こちらでははじめまして。素敵な H.P.を紹介していただきありがとうございました。

「F-1講座」でいつも言っていることですが、雰囲気の良い掲示板・人気の長続きしている掲示板って、1つのテーマに縛られず、いろいろなことを話し合えるところが共通点ですよね。こちらでも、どうかよろしくお願いします。


126-5. Re:はじめまして (=^o^=)ノPiacere!! MP-4 2003年5月27日(火)0時58分

il gattoさん、色々な話題にどんどん無理矢理にでも入っちゃって下さいね!!私もかなりその口なんで。(^^)


はじめまして (=^o^=)ノPiacere!!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!