横浜HMV (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

128-1. 横浜HMV DEATHROLL 2003年5月25日(日)23時35分

今日横浜のHMVでHELLOWEENのギタリスト二人のサイン会が行われていたので行ってきました!何というか二人ともカッコよすぎです。(ヴァイキーの目が怖い)
サインを貰うためにRAbbit Don`t Come Easyが必要だったらしく仕方なく二枚目を購入してしまいました・・・サインをしてもらうために歌詞カードを取り出そうとしたのですが震えが止まらなく出すのに一苦労。
そんなこんなでいよいよ自分の番が来ました。まずサシャにサインをもらい握手をしてもらいました、その時にサシャの握力が異様に強いのにビックリ!!次はヴァイキーですこちらは特にビックリするようなことはありませんでした。(でも目怖え〜)
って長々とすいません。誰かこのサイン会来ましたか??


128-2. Re:横浜HMV 5150 2003年5月26日(月)0時59分

いいですなあー都会に住んでる人は。
ヴァイキーはあの目つきの悪さがカッコイイのです!(笑)
握手してえー!サインもらいてー!福岡のHMVにもこんかなあ!?


128-3. Re:横浜HMV John 2003年5月26日(月)11時5分

ヴァイキーって年重ねる毎にカッコ良くなってるような気が…
それと私の住んでるところが田舎なせいか、それとも私の無知か、どっちもか
HMVってなんですか?(聞いた事はあるんですけど)
デカイ音楽関係の店ですか?



128-4. Re:横浜HMV メタルン 2003年5月26日(月)13時26分

>DEATHROLLさん
羨ましすぎるです。来日してたことも自分は知りませんでした(恥)。
他に関東(東京)でイベントないのかな?
>Johnさん
自分もそう思います。ヴァイキーは年重ねる毎にカッコ良くなってると思いますね。
HMVはでかいCDショップです(行ったことないので詳しく知りませんが)。DVDやゲームも売ってるとか?間違ってたら誰かフォローを(汗)。


128-5. Re:横浜HMV 5150 2003年5月26日(月)16時17分

ゲームは置いてありましたっけ?
HMVは国内盤・輸入盤やDVD・音楽雑誌などをあつかう大手CDショップです。
ヤフーで検索したらすぐでてきますよー


横浜HMV」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!