ボクシング世界タイトルマッチ (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

149-1. ボクシング世界タイトルマッチ SADA 2003年6月23日(月)22時55分

あ〜。二試合とも本当によい試合だった!
まず最初の星野対アギーレ。最終ラウンド、もし星野がひざをつかなければ。あのまま判定に行っていたら。もっと面白い結果になったかもしれない。是非再戦してほしい!
次の徳山対川島。これも川島が予想外の健闘!そして両者の切れのあるパンチに絶妙な駆け引き!見ていて本当に楽しかった!しかしやはり王者徳山のほうが一枚も二枚も役者が上だったか。このまま行けば具志堅の記録を超えるかも。そしてWBA王者のムニョスも倒せるかもしれない!今後も頑張れ徳山!
今後も注目の試合が目白押し!新井田の世界挑戦に、辰吉の復帰第二戦、そして佐藤修の再起戦。さらには西岡の世界挑戦!今から楽しみだ!


149-2. Re:ボクシング世界タイトルマッチ 空飛ぶ鍛冶屋 2003年6月23日(月)23時12分

こんばんは、SADAさん。そうですね。今夜の試合は面白かったですね。畑山の解説も適切だったし。
ボクシングといえば初めの一歩、最初の方は感動したのにね〜。一歩はやいとこ世界チャンプになれよ、と言う感じですね。


149-3. Re:一歩 SADA 2003年6月25日(水)20時59分

一歩あれだけ強けりゃ確実に世界チャンプになれますよね(笑)まぁ、そろそろ東洋に照準を絞ってきてるから、今後の展開に期待ですね。


ボクシング世界タイトルマッチ」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!