約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

162-1. 約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます KA'z 2003年7月12日(土)23時57分

ほとんど初めまして状態です。1年半前このサイトを知ってほんの数回書き込みした後に、色々な問題がありまして、そうしている間にこのサイトの事も次第に忘れてしまいました。(スミマセン)多少なりとも音楽は聴いていましたが、5月頃になりようやく普通の生活状態に戻る事ができました。そして、うちのカミさんが先月、三十数回目?の誕生日にB誌をプレゼント(安い!)してくれたのがキッカケで再びHMを中心に聴くようになり、このサイトの事も思い出しました。久しく書き込みをしてなかったのでためらいもありましたが、皆様方の楽しい話しや批評を読んでいると、やはり自分も参加したいという欲求が出てきました。(自分の周りにはHMを聴く人が一人もいません)家を離れる時も多いのでたまにですが、改めてこれからもよろしく願いします。


162-2. Re:約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます アゴ 勇 2003年7月13日(日)0時10分

KA'zさん、はじめまして。こんばんは、アゴ 勇です。

KA'zさんは好きなバンド、ミュージシャンは誰なのでしょうか?支障がなければ教えて下さい。自分は今、HAWKWINDの「SPACE RITUAL」を聴きながら書き込みしてます。これからも宜しくお願いします。


162-3. Re:約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます KA'z 2003年7月13日(日)0時47分

アゴ 勇さん、こちらこそ初めまして。

基本的に洋楽であれば何でも聴きます。(ファンク・ラップやデスメタル系以外。ファンの方本当にゴメンナサイ。)強いて挙げるならIRON MAIDEN(ちょっと苦手な時期もあります)やZEPでしょうか。でもプログレ(ASIAやFLOYDなど)やBEATLESなども好んで聴いてます。今は車で聴く事が多いので、今日のカーステではMAIDEN、GU'S、VIPER、RHAPSODY、BEST HM(自分でセレクトしたもの)、尾崎豊などが(メチャクチャな趣味)載っています。でも基本的には70年代から90年代前半のものが多いです。
それと最近のHM事情は本当に知らないので(昔も詳しくはありませんが・・・)色々とこれからも宜しくお願いします。


162-4. Re:約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます KA'z 2003年7月13日(日)0時59分

スミマセン度々。
カーステのGU'SはGUNS N' ROSESの間違いです。発言してから気づきました。これから十分注意します。



約1年半ぶりに書き込みさせて頂きます」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!