皆様ありがとうございました! (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

167-1. 皆様ありがとうございました! MP-4 2003年7月19日(土)20時30分

本日無事に退院しました。超私的なことでスレを立ててしまって申し訳ありませんが、入院前にたくさんの方から温かいお言葉を頂いたので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にどうもありがとうございました。


(最新10発言以前は省略) →全発言を読む


167-16. Re:皆様ありがとうございました! MP-4 2003年7月22日(火)11時40分

>とんがり雨さん
ありがとうございます。とんがり雨さんも気を付けなければいけないお体だなんて!……お気をつけ下さい(笑)それにしても私、退院出来たのが嬉しくて食べまくってしまっているので、今度は体重に気を配らないと。ウド・ダークシュナイダーになってしまってからではもう遅い…。


167-17. Re:皆様ありがとうございました! メタルン 2003年7月22日(火)14時55分

>MP-4さん
お久しぶりです、退院おめでとうございます。
自分の体はいたって正常で手術、入院の経験は未だになしです(そんな奴に限ってぽっくり死んでしまったりするので注意はしてますが、汗)。健康には気をつけてくださいね。食べすぎにもね(笑)。


167-18. Re:皆様ありがとうございました! MP-4 2003年7月22日(火)17時24分

>メタルんさん
ありがとうございます。ホント、食べすぎには気をつけねば…(汗)。手術・入院なんて経験が無いに越したことはないですよ。オペ室で寝かされて麻酔を点滴されている時って、本当にテレビドラマみたいに天井が霞んでいくんですよ。あららこれで寝ちゃうのねって感じでした。終わって麻酔が切れた後の方が、ひゃーって感じでしたね。喉はカラカラ(水は一日飲ませて貰えないので)、傷は痛む、これはもう寝るしかない!!と思って再度寝ましたけど(笑)でも次の日から歩かされるんですよ。同室の方曰く、「何でそんなにしゃきしゃき歩けるの!?」だったそうですが(笑)。どうやら治癒力だけはあるようです。


167-19. Re:皆様ありがとうございました! SADA 2003年7月22日(火)21時48分

いまさらですが退院おめでとうございます!自分は夜の病院が怖いので入院はしたくないです(笑)


167-20. Re:皆様ありがとうございました! Mr.sfz 2003年7月22日(火)22時14分

恥ずかしながら、自分も足を折って入院したことがあります…二年ほど前。なんというか、あの異様な空気がこたえますよね…このままハッキネン状態になるんじゃないかと気が気じゃなかったことを覚えてます。
ちょっと他人事とは思えなかったんで、つい恐れ多くもレスしてしまいました。では、改めて。

ご退院おめでとうございます。これからも楽しい話題と明るい笑い、流るる涙は後払い。
自分も微力ながら貴方様のご健勝を祈っております。


167-21. Re:皆様ありがとうございました! Metropolis http://homepage1.nifty.com/jinsaku/ 2003年7月22日(火)23時34分

入院されてたんですか?しばらく留守にしてたので気がつきませんでした。すみません。自分も6年前胃潰瘍で緊急入院しましたが、今は元気に日本酒3合の晩酌をしても何ともありません。でも、入院中は心配でした。「ガンじゃないか」って。内視鏡の写真見てようやく安心しましたが……。
とりあえず退院おめでとうございます!


167-22. Re:皆様ありがとうございました! たける 2003年7月23日(水)11時59分

退院おめでとうございました。傷が癒えたら、またバリバリ首を振りましょう。(笑)
ヘッドバンギングのやりすぎで、手術したところがぱっくり口が開く。。。なんてことがないように・・・w
幸い自分は入院の経験がないので、何とも分かりませんが、年も年なので自愛します。。。
(でも、ライブで首を振ることは止めない)


167-23. Re:皆様ありがとうございました! MP-4 2003年7月23日(水)15時49分

皆様またまたたくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。

>SADAさん
夜の病院は意外と怖くないですよ。ナースステイションとトイレは煌煌と明かりがついていますので。(笑)

>Mr.sfzさん
そうですよね〜。あの雰囲気は独特です。長くいればいるほど嫌になってしまいます。自分の場合、2週間で済んだ&婦人科だったのでまだ良かったんですけれどね。以前外科に入院したときは最悪でした。重い病気の方、お年寄りの方がいらっしゃるので、やっぱり見ているのが辛いんですよね。ハッキネン状態にならなくて良かったですね。でも長い間入院されたことでしょう。大変でしたね。御自愛下さいませ。

>Metropolisさん
お久しぶりです。まあ日本酒3合の晩酌なんて酒豪でいらっしゃる。素敵。(笑)でもお体にはお気を付けくださいね。(って私に言われたくないですよね)でも胃潰瘍はお辛かったでしょう。考えただけでもキツーイですもの。

>たけるさん
まあ。同士のたけるさんからもお祝いのメッセージを頂けるなんて。(戦友とも呼ばせて頂いておりますが<笑>)当分ヘッドバンギングは控えますです。でも心はいつもメタル♪です。お互いいつまでもヘッドバンギングするメタラーでいましょうね!


167-24. Re:皆様ありがとうございました! まんぞう 2003年7月25日(金)19時58分

なにぃっ!入院されていたんですね。しばらくサイト見てなかったので気付きませんでした。退院、おめでとうございます。早くヘッドバンギング出来るまで回復する事をお祈りします。(すぐ上でヘッドバンギング控える会話してるのに・・・)


167-25. Re:皆様ありがとうございました! MP-4 2003年7月25日(金)23時51分

>まんぞうさん
お久しぶりでございまする。どうもありがとうございます。そうですね、今はちょっとヘッドバンギング禁止って感じですかね。9月にBODOMを観に行くので、その時には!!です。でももう気持はバリバリ元気なんですけれどね。


皆様ありがとうございました!」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!