このサイトの書き込みについて (らくがき)
TOPページ(新形式)に戻る | TOPページ(旧形式)に戻る | らくがきに戻る

197-1. このサイトの書き込みについて GC8 2003年9月28日(日)10時27分

皆さんはどの様な状況、どの様な時間にこのサイトに書き込みしますか。
例えば、音楽を聴きながら、酒を飲みながら、TVを観ながら、仕事中・・等々色々有ると思いますので是非教えてください。皆さんの書き込んだ時間を見ると結構夜中や明け方にも書き込んでいる方がいらっしゃる様ですので・・・。
因みに僕の場合、会社での残業中あるいは帰る間際に書き込みするのが殆どですね。実は今も休日出勤で会社の端末から書き込みしてます。


197-2. Re:このサイトの書き込みについて Kamiko 2003年9月28日(日)16時15分

ボクは最近、ホームページつくろうと頑張っておる次第なのですが、どうしても、このサイトでヒマ潰しをして、本来やるべきコトが滞っている状況でござんす。
しかし、それもアリか。
コレ書き込むのは、ほとんど自宅ですな。
しかし・・ここ1ヶ月はパソコンばっかりやってるので少々運動不足ッスね。


197-3. Re:このサイトの書き込みについて MP-4 2003年9月29日(月)15時19分

GC8さん、Kamikoさんこんにちわ。自分は本当に思いついた時にです。基本的には夜が多いですけれど。夕食の前に、或いは就寝前にですかね。昼も暇な時はします。眠れない時は深夜や明け方にパソコンを開くとこもありますかね。…ということで本当に気がむいた時にここに来ています。


197-4. Re:このサイトの書き込みについて 5150 2003年9月29日(月)15時33分

自分は現在失業中なため(まじ仕事がねえ!)ヒマなときはいつでものぞいてます。だいたい午後〜夜にかけてが多いですねー。


このサイトの書き込みについて」(らくがき)の話題にレスする
タイトル :
コメント (改行は自由に入れられます)


発言 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!